
実家の父が、とある検査の際、どこぞにポリープが見つかったとか。

父はとーーーーっても神経質で気が小さい<ある意味ニホンジンの典型A型
そんな父の性格を知ってるかかりつけのお医者さんから言われたんだから
たぶんどーってことないのよ、と母<他人事には豪快なB型 は全然心配してなかったんだが
それからというもの、食欲ガタ落ちだし、塞ぎこむし、母にはとても暮らしにくい状況だったらしい。

で、昨日検査結果が出ました。
全く問題ないっていう、所謂良性のポリープで、内視鏡かなにかで削り取ってしまったらしいです。

ほらね。と私と母は二人して父を笑う。
あのHせんせがおとうさんに言うくらいだから、最初から問題なんてなかったんだよって。
ま、笑える結果だったから良かったってのはありますが、一応私もホッ。

父は食欲も戻ったとかで、昨日はたいそうご機嫌でした、よかったよかった。
しかし、おとうさんには告知はできないね、
と改めて思ったムスメ=ワタクシ=AB型 でありました、まる。

キリ番のご参加ありがとうございました。
33333だってさー。なんか他人事のような数字ですが。
つらつら書いた私は偉い<をい
けど、こんなとこまで覗いてくださるみなさまも偉いわぁ、うんうん。

お送りする予定のものは、バリの塩でございます。
お料理なんかに使ってくださると、そこはかとなく南の島の風が漂うかと(笑)
Makoさま、えむさま、追ってメールを差し上げますので、待っててくださいね。

今週末はお懐かしい人々がご来星。
楽しく飲む(爆)ために、まずは片付けねば、とこれから仕事はじめまーっす。ガンバレよ>自分

【2006/06/28 08:07】 | 家族 |
アタクシはここで、おバカなことばっかり書いてますが、実はすっごくおとなしくひかえめで貞淑なツマなわけで・・・
なんてことは全然なくて
実際会った某オフ会の人たちから、「ほんとにまんまだね」と呆れられた過去を持つオンナなわけですが
だいたい普通一般的には、ネットのカオはごく一部。
実生活じゃ、あーでこーで・・・つーのが一般的ですよね。

この辺りの狭い世界の話だから、詳しくは書けないけど
化石の話だと思ってた駐奥ネタが、実は今でも十分生きてるんだとか、
すごくお気楽なひとだとばっかり思ってた方が
実は子どもの受験のエキスパートで鬼母だった、という話だとか
あー、やっぱ、アタシって人や世間を見る目がないのね、を実感する日々。

人間は、いろんなカオがあって当たり前じゃん<いまさら
あーアタシもせめて3つくらいは別の顔を持って生きたいぞー<もう遅い気がするが

過ぎたことは仕方ない、と言えばそうなんだけどさ。日本の切り替えは早すぎませんかね、サッカー。

ウィンブルドンは初っ端から雨で中止。テレビつけたらラフターとイワニセビッチが試合してたんでびびった(笑)
あの試合のイワニセビッチは何度見ても泣ける。
生涯に一度でも、ああいう場をつくれる人間ってやっぱりすばらしいです。

MSNの動画サイトはいつも大変重宝しとります。
某誘拐事件の詳細なんて、ワイドショーばんばん流してくれるから、某国営放送よかずっとよくわかるし。
けどさ。
なんでサッカーはだめなのん?
おきゃくさまの地域ではご覧いただけませんって、それなんなのよぉ~~~(エコー入りで叫ぶ)
あー、動くクラウチくんがマジ見たい(笑)

ところで、今夜か明日かと思われますが、ホントに教えてね、33333近辺の方。

【2006/06/27 09:33】 | 趣味 シュミ |
映画「マッチポイント」見たから、ってわけじゃないけど、
やっぱりチカラがあるひとより、いつもラッキーな人間であったほうが、
所謂イイ人生を送ることができるってのは確かだろうな。・・・・F1に人生を見出す女、ここに一人。

深夜のカナダGP。
最初は目を開けてたかどうか定かではないけれど、後半はもう、どつかれる思いで見てしまいました。
くーっ!!なんであそこでミスるかな~っ!

はい。
いっときは2位堅守と思われたんですが、SC入るし、ライコのミス(?<ミスだよなあ)もあったし、結果3位。
今回も青赤白ときれいに色分けされたポディウムですが・・・あー、なんか空しいなあ。っきしょーっ

今週もまたアメリカ大陸でのレース続きます。
エンジン2戦目。
カナダじゃかなり回ってましたからね。大丈夫なんだろうね、メルセデス。


・・・・と、世間様とは全く違うチャンネル回してる人間の目で深夜の中継をしてみました。
はは。世界じゃ通用しないネタだわな。今の時期のF1。


なんかワールドカップは、もうベスト8とかになってるんですね。展開早いね
(あ。アタシが付いていってないだけか、そかそか)
日本が敗退した時点で、ワールドカップネタから離れていくようじゃ、ほんまもんとは言えませんよ、あなた。
(何がホンマモンなのかは、もちろんわかってない)
イングランドがベッカムさまの値千金のFKで勝ったらしいのですが、肝心のクラウチは出なかったみたいじゃん。
次の準決勝に出るっていうんなら、今からケーブル契約しようかな、とも思うのですが(笑)

そういや、うちの2番は、どこぞの国の誰とかに似てる・・・と、1番と盛り上がってしまったんだが
2番本人に言ったところ、がっこーでもちょっと言われたりしてるらしい。
誰に似てるかは恐れ多くて言えませんが、身内じゃ盛り上がってます。
やっぱ、よくわかんないスポーツは、イケメン探しとか、似てる人間探しで盛り上がるしかないよなー(違)


なんてね。
帰星してから、(ワタシにしては)めちゃくちゃ忙しかったんで、割と規則的な生活を送っていたのですが
昨夜ってか今朝ってかのカナダGPでメタメタっす。
アメリカ大陸はほんと遠いよ。この時差なんとかしてよ。
とにかく、一度寝ます。今日も予定が入ってるんで、気力振り絞って、まず寝る!(笑)
来週の月曜日は、予定を入れないようにしないとカラダが持たないよ
・・・ってまた見るんかい!!


ところで33333が近くなってました。
該当番号の方、前後の方、お知らせよろしくお願いします。

【2006/06/26 07:22】 | F1 |

ご遠慮なさらずに
りー
お受け取りくださいまし~。
値段はともかく、バリ風味のお塩だよん。
宅の料理人<誰だよ は、たいそう重宝しておりまする。
詳細は、メールでね。今週は忙しくてあっちには出勤しづらいので。


うーん勘違い?!
えむ
3と8を見間違えたとかかしら(ちっ)。


いただき♪ゾロ目
えむ
ご褒美はご子息3人の生写真でいいよ(笑)


コメントを閉じる▲
往復にそれぞれ1日かかってしまう国だけれど、それなりに充実した6日間でございました、ただいま。
たいした事故もなくハプニングもなく、滞在を楽しむことができました、
お会いできた皆様に感謝(ぺこり)

仕事に必要なものはほぼ買って、美味しいものもたくさんいただいて、
野暮用方面で落ち込んだココロを癒していただけました。
まあ、本件@今回の帰国の主目的 で落ち込むことは想定の範囲内でしたので、
その後お楽しみ行事を組み込んでおいたんだけど、この作戦的中だわさ。
ええ、よかったっすよ。これが逆だったらココロずどーんのまま、帰星するとこだったもんね。


Jのつく飛行機で往復したんですが、往路は満席。
6月なのにねー。みんな忙しいのかしらね。てゆーか2-3-2の機体って小さすぎだろ。
到着時刻は便利なんだが、やっぱりこちらよりあっちの会社のほうが好みだな~、上映映画含めて。

この飛行機会社、字幕・吹き替えサービスはばっちりなんだけど、
いかんせん上映映画が少なすぎませんか?
ライバルと比べると。
勘で見るからさ、字幕無くてもいいから、もう少し増やして欲しいぞ・・・っていう意見はないんだろうな、
そうだろな。。。ま、いーけど。。。

☆というわけで見た映画
南極物語-リメイク版と、健さん主演のと両方(笑)
日本のもののほうが面白かった(見たことなかったので<なかったのかよ)
ざーとらしくなかったし。樺太犬。
こういう湿っぽさの度合いの高めのほうがしっくりくるってのは、
ワタクシがニホンジンたる所以でしょうか。

マッチポイント
ジョナサン・リース・マイヤース
ウッディ・アレン監督ってことでちょっとそそられたので。
これ、結構拾っちゃったな、と思いました。1000円で見るならいいかもです。
あるかもねのストーリーがありがちに進んでいくんだけど。
スカーレット・ヨハンソンがきれいだった。マイヤースはホントはテニス、上手くないのね(笑)


そうそう。
レッチリのニューアルバムを愚息に聞かせてもらったんですが、これ、いいわー。
ひさびのヘビロテです。マイブーム。
デスノの主題歌が入ってるほうのより、もう1枚のほうが好みかな。


今回は予定ぎっちりだったんでネットを恋しく思うこともなかったわ<自分でもびつくり
ま、今のところはここシンガポールが私の帰る場所ですもん、夢から覚めて、現実の生活が戻りました。
また自分にご褒美をあげられるように=お楽しみのために帰国できるように
頑張るよ。てゆーか、いきなりハードスケジュールだし。

さて、シンガポール。今日は朝から大雨みたいです(外出しない予定なので他人事のように(笑)

【2006/06/23 08:50】 | 映画 |

中途半端
りー
日本から7時間っていうビミョーな距離が、まず問題なんだよね。
いろんなことを我慢しようと思えばできなくもないし
疲れるようなそうでもないような。
おまけにシートが狭い。
今回は時間で選んだのに、帰りは機材調達の関係で遅延だもん。
なんだかねー・・・
まあ、文句あるなら、よそに乗れ、っていうことだよね。
はい、そうします<自己完結
ちなみにうちの相方は、窓際族です。
人に起こされるより、人を起こすほうを選ぶのだそうです。やなおぢさんだ。



えむ
飛行機なんて年に1~2どしか乗らないから
窓際が3列シートになってたのはショックだった。
ありえねー!!
3列目でも「窓側」なんてさー。
私もJの映画セレクトはタイプやないなぁ。
っていうか、なんでこんなのを?というのが多すぎ。
音楽もそうだけど。
私の好みが一般的じゃないってことかしら?


コメントを閉じる▲
せっかく早起きして、がんばってバスに乗ったのに
肝心の飛行機くんが遅延らしいです。
わかっていれば、バスを1時間遅くできたのに・・・<お疲れさんらしい(笑)

空港です。
多分今日中には帰り着く予定。
家に帰ると思うと、乗る前から気持ちが緩みかけてます。
明日からのことを考えるとちょっと恐ろしいものがあるんですが・・・

それでは続きは、お家に着いてから。

【2006/06/21 08:30】 | ひとりごと |
準備はいつものように、まだ途上。
いい加減、慣れればいいんだけど、どうもなんか忘れ物がある気がすんの。
ま、とりあえず、Eチケとパスポートとクレジットカードだな。
残りは明日の朝、頑張るよ(6時半には家を出る予定・・・)

じゃ、行ってまいります。
梅雨でお天気悪そうだけど、ま、しょうがないね、6月ですもん。
日本の風情を楽しんできますね<そういう余裕、あんのかな(笑)

【2006/06/15 22:19】 | ひとりごと |
昨日は、お昼からあっちこっちふらふらしてたんだけど
どこのお店でも、サッカーの結果について語りかけられてちょっと戸惑った。
だって、私、映像見てないんだもん(ネットで試合経過は見た)

あそこのあの場面でああでこうで、と熱く語ってくれたウェイターのおっちゃん
解説ありがとさん。
シンガの人たちって、サッカー好きなんだねー(今更)
私はいつも漠然としかみてないんで、とても皆様とサッカーを語ることはできまへん。。。

ゴール場面だけを編集してる番組で、合計4つのゴールは見たんだけど
何か、ぷつんと切れたんでしょうかね、ニッポン。
踏みとどまるべき足元で、地面からガラガラと崩れていった感じ?
にわか評論家の林立で、昨日の日本は、さぞかしにぎやかだったでありましょう。
シンガ在住のオージーたちはすごいはしゃぎようだったみたいです。


☆ネイル
1年ぶりくらいにネイルサロンに行きました。
もう少しこまめに通ったほうがいい、ということはわかってますが、ついつい自分でちゃちゃっと塗って
これでいいかなー、と思っちゃうんだよね。
でも、時々プロにお手入れをお願いすると、やっぱり爪の形がきれいになるのよね。
(自分でばかりやってると足の小指なんか爪が埋まっちゃうからなあ)
日本じゃ贅沢マダムのやることかもしれないけど、ほら、ここは年中素足見せてるとこだからさ。
(と言い訳してみる)

UEスクエアにできたばかりのお店に飛び込みで入ったんだけど
なかなかに良かったです。
店内きれいだし、みんなプロフェショナルってかんじのおねーちゃんばかりだし。
予約してなかったんで、手はやってもらえず、足だけ。
両手両足なら、2時間くらいはみとかないとダメみたいね。
次回(・・半年後?(爆)は本持参でまいりましょうぞ。

足の厚い皮とか、豆とかごしごし削ってくれたのはよろしいのですが
どうせ、またすぐ厚くなるのよね・・・なんてゆってるようじゃ、マダム道は語れないぞ~(笑)

【2006/06/14 08:07】 | シンガポール生活 |
朝もはよから一生懸命、昨日のグチグチを書いておりましたが
コピペしようと、ずずっとドラッグして、なにを思ったかdelete押したワタシ。
一瞬ですべて消滅しました。
アタシの精神状態はずたぼろです。。。。あー、ついてないわ、週初めだってのに。。。
みなさんおはよございます。


☆あと1秒・・・
やっぱ、さっきポディウムのカミサマに文句言ったのがわるかったんだろか。
キミは3位で満足って言ってるんで、こちらも満足すべきなんだろか。
8秒もかけやがって、マクのばかやろー!
と閣下の後塵を拝してしまった2回目のピットインを呪いまくっていたら
それどころじゃなくってよ、いつのまにやら、前追っかけるより後ろにくっつかれてるじゃありませんか、キミ。
もう終盤は、3位が欲しいですっ、どうか抜かれませんようにっ、とひたすら祈りまくりでした。
・・・叶ったけどな。
あそこで抜けないのがフィジコなんだよなあ、なんかまたフラビーに怒られてそうだ。

dream come true と言ったアロンソの顔がすっかりおじさんだった。
黒髪の人間は無精ひげを伸ばしたらあかんよ。


☆口直しのテニス
こちらは、もう、めっちゃいい試合でした。
第3セットのブレイクゲームが結局勝敗の分かれ目だったわけですが、ほんと、どっちが勝ってもよかったよ。
失敗に落ち込むフェデラーの顔を見るのも久しぶりなら
にっこり微笑むナダルも1年ぶり。フェデラー、ほかのコートじゃ敵ナシなんだから
ナダルにはもう少しクレー王者として頑張ってほしいかも。
こっちの勝者のスパニッシュは素直に賞賛いたします。


☆CM
その1
信号で止まったバスの横腹に、見覚えのあるバイクと黄色いスーツの絵
46とくれば間違いなくロッシでしょ。
「あー!ロッシだ!」と叫ぶ私、「なんでわかんの?」と訝る相方。
ロッシってのはね・・と講釈たれてやったところ、あちらはぼそっと「きみって無駄な知識ばっかり溜め込んでるね」

ふんっ!
世の中のお楽しみはすべて無駄なことから始まってんのよーだ。
あたしの生活の8割はそんなお楽しみから成り立っているのだよ、文句ある?えっ?

その2
キミのネスカフェのCMはいい。
鏡に映りこんだ映像なんてほんといい。
今朝のワタクシ、悔し涙なしには見られませんっ!(えぐえぐ)

今週はこれから運気上昇することを信じて、頑張らなくっちゃ。は~ぁ。。。

【2006/06/12 08:12】 | F1 |
おととい、高島屋からタングリンを通って、ホランド方面へ抜けようとしたら
大渋滞とごっつんこ。
信号は定期的に変わるのに、びっちり並んだ乗用車もバスも、一ミリも動きません。
しかもどっからもホーンの音も聞こえません。

なんかヘン。

待ちましたよ、あたしは気が長いからね。
30分ほどじーっと待ってたら、ようやくのろのろと動き始めたんだけど
パターソンロードの交差点越えて、その理由がわかりました。
フォーシーズンズホテルの前に30台は並んでいた白バイ・・・エンペラー渋滞だったんだ、あれは。
そりゃ、鳴らせません、動けません。しょうがなかったね。

ご来星の間中、ぐずぐずとしたお天気で
なんかこんなの珍しいよねーとお友達と話してたら
シンガポール流の歓迎お天気だったんじゃないの?だって。
暑くなかったですもんね。
たしかにやんごとなき方々はナマ足ノースリというわけにはまいりませんものね。うん。


☆シルバーストーン
ここのサーキットは結構好き。
レースを見てるっていう気にさせてくれる高速サーキットですもん。
ミカの引退の年、一度勝ちたかったと言ってた、このシルバーストーンで勝てたのが
すごく嬉しかったのを覚えてる。
実はキミはまだここでは勝ってない・・無かったと思うのだよね。

昨夜の予選はほんとに冷や冷やもんでした。
あー、このままアロンソ-兄のフロントロウかよ・・・とあきらめかけてたんだけど
最後の最後でもぎ取ったタイムで2位滑り込み。
軽タンだよ、という噂もあるが、とにかく頑張ってほしいです。ポディウムのカミサマ!キミに笑ってやってください!!

テニスはナダルのダイジェストとフェデラーの試合を見た。
ナダルの相手が、なんとなくニューウェイに似てて(禿げてるとこだけ・・??)せつなかった<なぜ(笑)
W杯とは無縁な我が家、今夜はF1とテニスで燃えつきそうです。

【2006/06/11 16:10】 | F1 |
とある方からのメールに、りーさんが意外にみーはーで安心しましたとあり、ちと考えこむ。
ふーん、アタシってみーはーなんだ~(笑)
・・・で、みーはーで安心されるキャラってのはどうなのよ。

☆ここんとこの本
山際淳司「スローカーブをもう一球」「ニューヨークは笑わない」
野球ってのは、決して好きなスポーツじゃないんだが、それでも目や耳に馴染んでるんだよね、ニッポンジンとして。
一応ジャンルは♀ですから、三角ベースで遊んだ記憶なんてあまりないんだが。だからあくまでも目や耳。
やっぱり江夏の21球はよかった。そのほかの高校野球が舞台のとかもよかった。
あまり入り込まずに淡々と綴る文体が懐かしかったです。

宮部みゆき「かまいたち」「初ものがたり」
とりたててここが面白いと言えないんだけど(これだけ読んでると、最後のどんでん返しの予想もつくものが多くて)
どんなジャンルにしろ、文の端々にあったかみが感じられるのがいい。
読んで、落ち込まない本って今の私には大事なことだ。うん、そうなんだ。


☆今日のBGM
BACKYARD BABIES 
SAMもそうなんだけど、若いから弾ける曲ってのはあるよなあ、とつくづく。
技巧とかよりも、とりあえず音を出してる快感が直に伝わってくるやつね。
まあ、私の体調にもよりますが、今日は嫌いじゃありません。でもずっと聴いてると疲れる<年だな(笑)

日本じゃあまり流れなかったのかもしれないけど
こっちじゃエンペラー&エンプレスの来星をかなり放送してました。
ジュロンまで行った邦人も多かったらしい。
ここが赤土ばかりで何もなかった土地だったっていうほうが、私は信じられないのですけどね。

さて、今日からシルバーストーンだわね。
マクにとっては地元GPなんだけど、
はてさて、いったいどんな走りをみせてくれることやら←あんまり期待していないらしい<寂しいなあ

【2006/06/09 10:28】 | 読書 |
と一声叫んでみました。タイトル全く意味ナシ。

いろいろ前倒し準備でオイソガシです。
ネタもないしなー。ぶつぶつ。

そうそう、パラゴンの2階だったかにある美味しいと評判のケーキ屋さんに行って
久しぶりにいちごショートケーキを食べました(そういうヒマはある)
日本の不二家を思い出した・・・・ような気がしました。
けど、一緒に頼んだコーヒーが×、ありゃ×だろ。アメリカンって言ったのに、ダブルのエスプレッソってかんじ。
今度行くときは、スタバでコーヒー買って行くか(笑)

ローランギャロス見てたんだけど(そういうヒマもある)
なーんか今年もナダルとフェデラーの一騎打ちになりそうっすね。
いや、いいんですよ。フェデラーはリベンジ望んでるだろうし。
けど、やっぱクレーのナダルは上手い。
緩急の差をつけるのがすっごく上手い。決勝が楽しみです(まだベスト4が出揃っただけだけどね)

んで、気分転換と称して、某nブタ。を全話見てしまったのもワタシです。
あれか、結局ヒマなんか、ワタシ・・・

【2006/06/08 00:10】 | スポーツ |
さて6月。
ちょっと帰ります。まだ、先だけどね。
子ども関係の野暮用優先なので、相変わらずゆっくりはできないんだけど。

職場への休暇申請も出したし、エアチケもホテルも取った。
今回は郷里方面ではないので、お土産関係もパス(汗)身軽に帰れる
・・・のはいいんですがね。
モンダイは格好と履物だ。
日本のおばちゃんはナマアシにミュールも、ノースリーブの腕出しもバツらしい。
おばちゃんのそれは環境破壊行為なんだってさ。
うーん。
ううーん。
着る物、履くもの、全然だめじゃん、ワタシ。

というわけで、ちろっと出かけてみました。
グレートシンガポールセールも始まったしね。
世間様の流行はどんなもんなんじゃろ、と思いましてね。

シンガポールのま・だーむは、どんなものをお召しなのか、よくわからないので
本日はパラゴン(有名なブランドもの満載ビル)歩きつつ、調査してみたのですが
・・・はぁ・・・よくわからん。
こりゃ、若い子向けだろ、と思われるブランドショップなんかでも、
かなり年配の女性が平気で買い物してるし。
てゆーか、基本的に、年中着る物がかわんない土地柄ですのでね。
あんまり凝ったものを着ないのよね、みんな。

流行とはちょっと距離を置いてるマークスへも行ってみたけど
あの服の質にあの値段を出させる根性が気に入らん!ので買わなかったわ。
マークスって変わらないですね。
裏地はつけないし、まつりはいい加減だし。
それでもちょっとコンサバ系の服をあの値段で買えるってのは貴重なのかなあ(悩)

そんなこんなで、悩みっぱなしのまま、何も買わずに帰国しちゃう気がします。
ま、たぶん大丈夫よね、おばちゃんは何着てても注目されないもんね?でしょ??


☆ビールのお試し
例のクラークキーのビール屋さんに行ってみました。
となりがワインのお店で、どっちに入ろうか迷ったんだけどね。
で、ビールの試飲(?)に挑戦。
試験管よりちょい太めのグラス(100ccくらい、はいるのかな)7種類をずらりと並べ
アルコール度の軽いほうから飲んでみる。
ピルスナーありエールあり、楽しめました。
小魚のから揚げと、シーザーサラダとハンバーガーをひとつずつ頼んで、食事も兼ねて。
ま、油っぽいものが多いのはビール屋さんってことでしょうがないですから。
夕刻は涼しい風が吹くし、屋外ならではの開放感もあるし、良かったです。
ご来星予定のお友達~、ぜひ行きましょうね。


☆全仏
フェレーロが負けちゃって、それは予想してたけどやっぱり見る気3割減。
これからどうしよう、さしあたりナダル応援してみよっかな・・・
っていうかシャラポワちゃん負けたから、
そろそろ男子のほうの報道もお願いしますよ、ニッポンのスポーツ系サイトさん。

【2006/06/05 18:17】 | シンガポール生活 |
給料ではありませぬ、アシカラズ。

いつも持ち歩くバッグは大きい。
ほんとは肩もこるし、なるべく小さくて軽いものを持ちたいんだけどね。
お財布とかケータイとか、家のカギなんかは当たり前として
そのほかに、傘とストールは欠かせませんし。
今日は映画を見に行くつもりだったので、靴下と、カーディガンも入れなくちゃねー


・・・というわけで、見てきました、Xmen
Last standってことは最終回かしらん、わくわく♪

本日の場所はプラザシンガプーラの近くにある、リニューアルしたばかりのキャセイオーチャード
なるべく空いてるほうがいい、ということで午前中にお友達と待ち合わせ。
ローカルの学校が休みに入ってるらしく、お若いお嬢様方も結構多かったけど
それでも、全体の1/10も埋まってないがらがらの客席で、寒さに震え上がりながら見ました。
上着はおって、靴下はいて、ウールのストールまとっても寒い、とにかく寒い。
設定温度は18度くらいじゃないかと、一緒に見たお友達とぼやきつつ・・・
(あれを半そでミニスカで見てるお若い方たちが多いのよね、いったいどういう体感温度なんだ??)


映画そのものは、ワタクシの好きなシリーズなんで、
一応合格出しましょうってことでよろしく(笑)←甘すぎだって
ああいう荒唐無稽なお話は、とことん馬鹿馬鹿しく作ってくれるほうが楽しめてよろしいわ。
サー・マッケランの朗々たる演説、良かったです。
あとは・・・あとは、なんだっけ、よかったとこって・・
あ、ジャックマンの脱いでもすごいんですボディとか?<おーい
まあ、予告編見たら、それがすべてです、と言えなくもないですが<こら

ウツワのシアターは新しいしシートは快適、音響もすばらしい。
お気に入りになりそうです。
ただしあの寒さに対抗できれば・・の話ですが。


あまりに冷えまくったので、プラザシンガプーラの北京なんたらと言うお店でサンラータンなど飲みました。
ワタクシ的にはもう少しスパイシーでも良かったが、久しぶりで美味しかったです。
で表に出たら、ものすごい大雨。
降ると思ったのよね、これじゃタクシーつかまらないね。
なので役に立たない傘を差して道路を横断し、バスで移動して、フットマッサージに行きました。
きょうはね、アタマじゃなくて、コシ、コシって言われたわ。
どうなんだろねー、あんまり腰が痛いとは思わなかったんだけど
イタ気持ちよくて、うつらうつらしてても、腰の部分になると痛くて目が覚めるのよね。
映画館で冷えたかな?

まー、そんなこんなで今日は一日気分ゆったり休養日でした。
たまにはこんなふうにゆっくりしないとやってられないよねっ?ね?
と自己弁護しつつ、今日はこれでおしまい。

あ、そだそだ、ロッシ残留決定だそうで。
キミはいつまでもずーっと待っててもらえるらしい。
やっぱ、すべては閣下の思し召し次第なのだね、うんうん。

【2006/06/01 21:19】 | 映画 |
