
なんて言って解任された社長もおられましたが
昨日の何故だ・その1は、やっぱりなんと言ってももんちの移籍発表でしょうな。
もうこの辺一帯大騒ぎですもん。
(このヘンに関係無い方々、もしくはわからない人、どうもごめんなさいませ)

だってさー、まだ世の中は2003年なんですよ。
なのになんでこの時期に2005年のラインナップを発表しなくてはならなかったのか?
マクは噂を払拭するためと言っているが
この発表によるマクのメリットがどうしてもわからない。
強いて言えば、
実質上のエースであるキミより、成績はおとるがナンバーと給料は上の
デビの再就職先をなんとか早めにみつけてやりたいというロンの親心か・・
デビっち、高給取だもんな
噂はあったけど確定してなかったシート獲得に望みをかけ
案の定というかやっぱりねというか、
シートを無くしてしまったジャックの二の舞を踏ませたくなかったからか?

デビってマカオで優勝してるんだよね。
ちゃんとチャンプカーと共に写真まで展示されてますもん、ミュージアムに。
将来を嘱望され、未来のF1チャンピオン候補と言われながら幾年月
結局、実質上は、若のサポート役になってしまった感のある今年を
彼はどんな思いで過ごしたんだろう?
そりゃ、ミカの優勝をジャマしたり、兄ちゃんに追突して殴られそうになったりと
いろいろポカはやってきてるし
ここぞというところでは絶対役に立たないドライバーではあるけれど
え?うそ?なんでここにデビがいる?という意外性が面白い人だったし
なんのかんのいいつつトップチームにずっと居座ってきた人だったから
なんだか来季でマクを追い出されるのはかわいそうな気もするが・・・

それより可哀想なのはデビ付きのクルー。
その次の年のもんちとのことを考えると
どうしてもモチベーションは下がる事は否めないと思うのだけど。
いくらプロとは言え、人間は感情で動く動物ですもん。
クルーだって人の子、燃やすものがないと燃えられないんじゃない?

とりあえず来年は頑張ってキミより上の成績を目指さないとね、デビ。
っていうか、チャンピオンにならない限り結婚しないと言ってたあなたの言葉を
私は、まだ忘れていませんが(・・・って本人はすっかり忘れてたりして(笑)

それにしてもキミ-もんコンビねえ

これで暑いとこも寒いとこも制覇できるぞ、とロンが思ったかどうかは別にして
二人はコンビとしてどうなんだろう?
F1は個人タイトルだけじゃなくてコンストラクターズPも大事なんだからね。
再びセナ-プロ時代みたいなことにはならないでしょうな。
少なくとも、私はなってほしくはないのだが。

そういやセナとプロストって仲が悪かったんですか?という質問を某所で読んだ。
ああ、セナの時代も遠くなりました、来年は没後10周年・・・


☆名台詞?
「市民諸君 私はあえて問う。150万の将兵は何故死んだのか?」
「首脳部の作戦指揮がまずかったからさ」

「私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ。何故だ!」
「坊やだからさ」

なんか私的に非常にかぶった台詞でした。
ってことはあれですか?ヤン・ウェンリーがシャアなんですか?(・・・うっそ~)


今日も晴れず、けれど気温はそんなに下がらず。
気分は浮上しつつある、
火曜日だからかな(笑)

【2003/11/18 21:52】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
