
どうも月曜日は低空飛行中の気力がさらに浮力を失っている気がする。
社会人でもないのにね。。。月曜日はキライだ。

今使っているデスクトップ型のパソコンを設置している台が使いづらい。
日本から持ってきた、いわゆるパソコンデスクというヤツなんだけど。
ここに長時間居座っていると肩凝りを含む疲労が倍増、って感じなんだよな。
週末留守だったツレアイのノートは、マウスも光学だし、机も椅子もまとも。
なんで終日あつかっていてもあまり疲れなかったのに。
とりあえずマウスから買えようかなあ、少しは肩凝りの度合いも軽くなるかしらん?
それとも椅子を買い替えるべきかな。
この食卓用の椅子じゃ、クッションおいたくらいじゃダメみたい。

週末は、パソコンをいじりまわしただけで終わってしまった。
どうも再びご機嫌ナナメ気味のマイパソちゃんに振り回されっぱなし。
あと半年だよ、なんとか頑張ってよ。。。
と励ましてはいるものの、どうもパソちゃんも労働意欲が薄れてますな(笑)
パソコン古いのにこき使いまくりだから、とのご指摘・・・図星です。
本当だったらそろそろ楽隠居の年齢なんだけどね、
5歳児の98の1stエディションだし。

それにしても今回の低空飛行状態は、ちと長すぎ。
お調子者の私にしては珍しくなかなか浮上できない。
やっぱ、原因はひとえにパソちゃんのご機嫌・・・なのかしらん(^^;


☆ラグビーWC
あのイングランドの勝ち方に文句言ってる人もおいでのようだけど
でも勝ちは勝ち、いいじゃん5PG3DGの、どこが悪いのさ。
決めたウィルキンソンを誉めてやってほしいわっ(リキ入ってます(笑)
・・・で、いよいよ決勝ですな。
今回北半球チームを応援していた私としては
やっぱりイングランドの勝利を願いたいものですが・・・
地元有利の下馬評なんて蹴散らしてしまえ~!頑張れ、イングランド。


☆本日のひとこと
自分のことは棚の奥深くしまいこんで言わせてもらう。
空気の読めないヤツってのはサイアクだ。
自覚症状がないから救いようが無い・・・言うだけムダなのねん。

さて、明日は天気になーれ、かな。

【2003/11/17 22:04】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
