
昨日の午後からパタリとメールが来なくなった。
少なくても毎日何通かは必ず来るはずだから
まったく来ないと言うのはどう考えてもおかしい。
お友達に頼んで試しに送ってもらったがやっぱり来ない。

イライライラ・・・

ちょっと子どもの学校関係の連絡待ちをしていたので、メールが滞るのは困る。
webメールアドレスも持っているので
こちらを窓口メールにしておけばよかったかなあ
・・・とそのとき反省してももう遅いんだけどね、後悔先に立たず。
結局今日のお昼過ぎにやっと復旧したらしく
順番はめちゃくちゃだけれど、
10数通まとめてどかっと届いて一応一件落着の目を見た。
あー、ほんと半日以上イラついてました、ストレス溜まったわ。

今朝方、私の不機嫌を敏感に察知した相方曰く
「パソコン壊れた?」だもんね(笑)
まあ、今回はメールだけだけど、ホントに私の第二の生きがいになりつつあるインターネット。
この年にして、こんなシュミってどうよ、とは思うけど、事実に近いもんなあ。
なんかちょっと情けない・・・かもかもかも。

うちは相方が旅行嫌いだし、私も暑い場所は好きじゃないので
折角日本よりかリゾートに近い、いい場所にいながら
1度もホリデーに言った事が無いのだが
先日、帰国前には1度くらいどこかへ出かけるのも悪くないかもね、なんて話になった。
「でも、ネットができるとこじゃないと行かないからね。」
と言いきった私に、呆れた口調でツレアイいわく
「・・・普通は、そういうのを忘れるためにホリデーに行くんじゃないの?」
そっかなー、そういうもんかなあ(苦笑)


☆無料・・・ってことはないよね
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20031028AT1D2705K27102003.html
見られるものなら見るけれど。
これに乗じてCATVの値上げなんて許さないからな!

そういや自分では全部見終わってないんだけど
絶対オススメなんて言って某友人に押し付けた龍騎
やっぱりものの見事にはまってくれました(笑)
「すっごくおもしろかった、はやくりーさんも見てよ、語り合いたい」だそうです。
オトナの女性をここまで魅惑する龍騎、おそるべし、ですな。


☆ああ栄冠はどこに輝く?
日本は残念ながら全敗だったけど、ラグビーWCもいよいよ佳境ですな。
前回は南半球チームが圧倒的に強かった気がするのだが
今回は北半球、頑張ってます、つーかイングランド、強い、フランスも強い。
北半球のチームは良く見ると割と美形も多いし、
何よりプロップには首があるのにビックリ、埋もれてないんだよね。
・・・相変わらず目の付け所が○○でしょ(笑)
でもなー、日本、善戦とはいえ、アメリカにも負けちゃうんだもんな
これはちょびっと淋しかったです。
今回は開催がオーストラリアなので
時差が無いからライブでは見てないんだけど、それでも見始めると結構はまる。
っていうか見てる?Eちゃん。
ラグビーって、私たちの青春よねっ(笑)ちょっと違うか。


今日は午前中からお昼挟んでのお出かけだったんで
昼寝してないんだよ、めちゃくちゃ眠たい・・・あくびが止まらない・・
が、この時間を逃すと、あとは底無しの夜更かし地獄が待っているのだ、
早く帰って来い、相方、営業時間はもうすぐ終わるぞ~。

【2003/10/28 23:01】 | 未分類 |

昨日、今日とちーっとばかり忙しく
りー
夜になると時間ができるんだけど、そんな時間にはココやたらと重いの。
すっかり日記をサボってしまってます、すんません(^^;
☆いーちゃん
なんか私削除で失敗しちゃったみたい???
ごめーん、どうも復活させられそうにありません。
ラグビーは私達の青春だよね~。
(でも酒を飲んでいた記憶しかないのは何故だろう(爆)
日本に帰ったら、いーちゃんと一緒にどっかの試合を見に行きたいわ。
☆えむさま
日本じゃケータイの依存症は多いみたいよね。
手軽に写真を送れるようになったし、メールは問題無いし
ますます小型の通信機器として手放せない存在みたい。
えむさまがそんなに肌身離さず持ってらっしゃるなら
今度からケータイにメールしようかしら。。。
だって、あなたってば週末はいつも音信不通なんだもの(笑)


一体どこへ?
いー
昨日の夜中に私が送ったコメント、確かにあったのに何故?
あの3通は一晩寝たらどこかへ行ってしまった???
まあいいけど(ぽりぽり)
ラグビーは勿論見てたよ。全試合ともね。
確かに善戦、でもやっぱり世界の壁は厚いんだね。
フィジー戦だって途中までは…
ましてアメリカには…なんてやっぱり甘いのかな?
  
最近は生で試合を見ることがなくなってきた。
今シーズンは秩父宮でも行ってみようっと。


依存症
えむ
実家と家の往復のおかげなのかしらん(笑)。
毎晩ネットができる環境だったら私もヤバイわ(笑)。
でもいつも、ずっと側にある携帯電話がさぁ...はっきり自覚してます!依存症だわ。
外出時に化粧道具忘れるより、携帯電話を忘れるほうが落ち着かない。


笑って
いー
うちのパソの調子が悪くてコメントが行ったかどうか
確認せずに投稿しなおして更にクリックしたらしく
今見たら同じのが3通も行ってた。
もしかしたらもっと行ってるかも…ごめん。(^^);
イライラも何故か2通あるなあなんて思ってたけど、
私のコメント、しつこいったらありゃしない。
こりゃまた失礼しました。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
昨日、今日とちーっとばかり忙しく
夜になると時間ができるんだけど、そんな時間にはココやたらと重いの。
すっかり日記をサボってしまってます、すんません(^^;
☆いーちゃん
なんか私削除で失敗しちゃったみたい???
ごめーん、どうも復活させられそうにありません。
ラグビーは私達の青春だよね~。
(でも酒を飲んでいた記憶しかないのは何故だろう(爆)
日本に帰ったら、いーちゃんと一緒にどっかの試合を見に行きたいわ。
☆えむさま
日本じゃケータイの依存症は多いみたいよね。
手軽に写真を送れるようになったし、メールは問題無いし
ますます小型の通信機器として手放せない存在みたい。
えむさまがそんなに肌身離さず持ってらっしゃるなら
今度からケータイにメールしようかしら。。。
だって、あなたってば週末はいつも音信不通なんだもの(笑)
2003/10/30(Thu) 20:26 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
一体どこへ?
昨日の夜中に私が送ったコメント、確かにあったのに何故?
あの3通は一晩寝たらどこかへ行ってしまった???
まあいいけど(ぽりぽり)
ラグビーは勿論見てたよ。全試合ともね。
確かに善戦、でもやっぱり世界の壁は厚いんだね。
フィジー戦だって途中までは…
ましてアメリカには…なんてやっぱり甘いのかな?
  
最近は生で試合を見ることがなくなってきた。
今シーズンは秩父宮でも行ってみようっと。
2003/10/29(Wed) 22:32 | URL  | いー #79D/WHSg[ 編集]
依存症
実家と家の往復のおかげなのかしらん(笑)。
毎晩ネットができる環境だったら私もヤバイわ(笑)。
でもいつも、ずっと側にある携帯電話がさぁ...はっきり自覚してます!依存症だわ。
外出時に化粧道具忘れるより、携帯電話を忘れるほうが落ち着かない。
2003/10/29(Wed) 11:05 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
笑って
うちのパソの調子が悪くてコメントが行ったかどうか
確認せずに投稿しなおして更にクリックしたらしく
今見たら同じのが3通も行ってた。
もしかしたらもっと行ってるかも…ごめん。(^^);
イライラも何故か2通あるなあなんて思ってたけど、
私のコメント、しつこいったらありゃしない。
こりゃまた失礼しました。
2003/10/28(Tue) 23:56 | URL  | いー #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
