上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいほうがよろしいそうで(笑)
んじゃ亭主と台所は、なんていうCMも以前見た気がするんだけど
ワタクシ的にはですね、台所はともかく亭主は別にどうだってイイっす。
今のようになってくれるのに約四半世紀かかっているんだもん。
またイチから鍛えなおすってのはもう面倒以外のなにものでもないよ。
たしか岡江久美子だったかが何かの番組で
再婚するのなんて面倒だといってたけど、その気持ちよくわかるな。
どうせもう1度結婚したってそんなに何もかもが変わるとは思えないし
変わったとしたらかえって疲れる気がするし。
もう、新しい気持ちでもう1度、と思う若さが無いってことなんでしょうな、うむ。

ま、わが身を省みず言わせていただくなら、
つばめと台所は、なら全面的に賛成なんだが(笑)


でね、新しいのがいいのは台所だけじゃない、やっぱパソコンですよねー
(という話に持っていきたかったらしい)

もう、やりくりの目処もついてないのに買ってしまったんですよ、
相方さんってばニューパソコンを。
ちぇっ、やっぱりいいなあ
新しいのって全然スペックが違うんだもん、CPUなんて私の6倍以上だよ。
で、我が家は一応10Mbps契約なんだけど
それを忘れるくらい遅かったのね、私のパソコンじゃ。
それがもう速いの何の・・・
ああ、ブロードバンドっていいなあ、なんて思わずつぶやいてしまいますことですよ。
同じ線につないでいるのにこの歴然たる速さの差
やっぱり新しいのはいいなあ・・・ほんと、いいなあ・・
私はずっと98に慣れてるから、しばらくはこれでいいと思っていたんだけど
あれだけ速いんならXPでもいいよ、頑張って勉強するからさ
・・欲しい!新しいのが欲しい~~~
(とひっそり叫んでみる。私のまで新しくするのは絶対に無理)

ただ予算の関係上、相方のパソはDVDの書きこみができないのだよね。
これ少々無理してもつけるべきだったかな
DVDの書きこみってできるとかなりデータの保存が楽だよねえ。
よし、いつか私のパソを新しくした暁には・・・(はぁ、それっていつだよ)


☆来季カレンダー
F1ネタでございます。
暫定と銘打って発表されました。
F1はそもそも商業スポーツであるからして、
スポンサーの意向、あるいは都合が大きく左右する事は仕方ないものなのだ。
近代スポーツって全部そうなんだから。
でもやっぱり馴染みのコースがカレンダーから無くなるのは淋しい。
っていうかさ、覚えるのに時間がかかるのよー、私は。
新しいとこを沢山入れてくれると、もう頭がパンクするっしょー(笑)
消えたのはカナダ・モントリオールとオーストリア・A1
戻ってきたのがベルギーのスパ
(これは超がつくくらい嬉しい!
 ミカファンなら絶対忘れられない名コースなんだもん)
新しく加わるのがバーレーンと上海
ほんとに世界各地に広がるのね、GP開催地。
見るほうも時差その他大変なんだけど
実際に移動するチームはもっと大変
新しいコースを走るドライバーもほんとに大変
ああ、来年はオツカレサマの年になりそうだ。


で、本日金曜日はイタリアGP・モンツァの予選第一日目だったんだけど
・・・おいおいミシュラン、速いじゃん。
あのタイヤ戦争はいったい何だったの?
日本のすかぱ情報によりますと、モンツァだから・・というのが理由だそうですが(笑)
さっさとニュータイヤ出してきた裏にはこういう計算も働いたからなのか?
さすがフランスのメーカーだけあるよな。
・・・ってこの言葉に裏はありません、深く追求しないで(笑)


さて、日本は明日から三連休の人も多いそうで。
今日こちらは連休一日目だったんだけど
夏休みの間にいろいろ動かしたモノの後片付けに追われて、一日を終えました。

あー疲れた・・・なんか最近こればっか(-_-;)

【2003/09/12 23:57】 | 未分類 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。