
赤い軍団の監督さんのお言葉ですが・・
いや、実際のコメントはこちら

http://www.pitpass.com/news2/news.cfm?newsid=7223

まあこの台詞はZなんで赤い色とは無関係なんだけどね。
ただ、ハマーンとシロッコに囲まれて逃げ場を失いつつあるクワトロ大尉が
彼にしてはえらくあがいた感じで吐いた言葉なので
今の監督さんには、お似合いかと・・・
クワトロには、ああいう追い詰められた台詞、吐かせたくはなかったんだけどな。

☆にぎにぎをよく覚え・・
ウィニングラップの間アロンソがやってた動作がにぎにぎに見えたんで(笑)
ああいう手の運動やった人ってほかにいたっけか?
新人類はいろいろ開発して、笑わせてくれますこと。

それにしても速い車はかっこよく見えてくるから不思議
それと同じで最初あのレーシングスーツデザインを見たときに
あんなんでポディウム上がられたらお笑いだよね
フランスが絡んでいながら、あのセンスは何?
と身内で酷評し合った記憶があるのだが
堂々と真ん中に立たれるとスーツもそれなりに見えてくるから、これもまた不思議。

まあこれでテスト禁止期間も明け
3週間後のモンツァまでにはフェラーリもきっちり立てなおして来るでしょう。
なんたって地元だしね。
双六はフリだしに戻っただけだよ、悲観するのはまだ早いって>赤組ファンの方々
(でもキミたんは2ポイントビハインドまで詰めた、やったね!(笑)


☆やっぱりガムは日本製
日本のガムって次々新製品が出て、美味しいんだよね
と突如ネタを変えてみる(笑)
こっちでも日系に行くと、日本のガムは買えるんだけど
なかなか欲しいものは手に入らない。
このあいだ、一時帰国していたお友達から分けていただいたガム
(ロッテのなんとかいうガムだった)
小粒だったけど、味も噛みごこちもとっても良かったなあ。
ガムの味はどうせ無くなるから甘過ぎなければ別にいいんだけど
長く噛んでるとこちらのガムってアゴが不愉快に痛くなるの。
その点日本のガムは長い事噛んでいても、程よいかみごこち・・・
日本の緑茶と日本のガムが非常に恋しい私です。


☆甲子園
結果書いてませんでしたね。
優勝しました。
学校特定できちゃうから続きどうしようかと迷ったんだけど
悪い事じゃないから書いてしまおう。
決勝戦まですべてネットでライブ観戦ができたので
ずっと見守っておりました。
まるで母だったね、と友人にいわれたけど、母だもーん(笑)
あの子の中学の時の姿とか、お家の事情とか
いろいろ思い出すともう涙ナシには見られなくて
ずっと目を腫らした数日間でした。
監督の采配はじめ、付随する話を浪花節的にくっつけてくるメディアのやり方とか
高校野球と言うものを特別視しよう・させようとする姿勢と
それを支持する人達の妙なテンションの高さっていうのかな
そんなものが好きになれずにいたものだから
今まではあまり熱心に高校野球を見たことは無かったんだけど
今年は理屈抜きに燃えてしまいました。
良い夏をありがとう、ホントにいい試合だったよ、全部。


☆そして台風は去った
風はどうにかおさまったものの雨はまだ断続的に降っている。
雨のおかげで予定がいくつか駄目になりこうやってパソで遊ぶ私。
明日は上がってくれないとどうにもこうにも動きが取れなくなるんだが・・・

【2003/08/25 14:40】 | 未分類 |

それでもガムは好き!
りー
毎日毎日飽きもせず、ガムを噛みつづけるワタシってヘン?
こちらのガムを一通り試してみたんですが
やっぱり日本のガムに勝るものはない、と確信して日記に書いたんですが(笑)
なんか噛んでないと口淋しい感じがしていやなの~
次回の来港時のお土産にはガムをお願いね>えむさま
よってシンガポールには住めません(^^;
 
ここんとこ兄ちゃんの大不振がネタになってか
真面目なF1論議があちこちで交わされておりますが
ルカ社長も激を飛ばしておいでですし
フェラーリもきっと次回は大丈夫でしょう・・・多分(笑)
ガンダムネタにいつも反応してくれてありがとう>ぴさま
だってあのトッディのコメントって
どう読んでもそう言ってるとしか思えなかったんだもん(爆)


ガム嫌い
味があるうちはまだしも、どうして食えもせぬものを一生懸命噛まなきゃならないのか。ということでガムは嫌いです。でも感覚が普通と激しくずれている指摘をしばしば受けるので、強く主張ができません。
ハンガリー紅い惨劇も、何が辛くて悔しいかのポイントがどうやら皆とずれているらしいと気がつく今日この頃。
周回遅れでライン譲らなかったのは「タイヤを汚さずツルリを抜くチャンスを得るため」だと思って、兄ちゃんさすが!!とむしろ感心したくらいだし(-_-;) ってこれは単なるアゴオタだからですか(自爆)。
ところでクワトロ・バジーナ大尉とちっこい監督を重ねてくださいましてありがとうございます。1時間ほど臨死状態でした(T_T)


ガムとキャンディはいらないよ
えむ
食べれないこともないんだけど、もらっても嬉しくない。
断るのが面倒でもらっても食べません。
だって口がダルイじゃん。
アロンソの顔がどう見ても最年少の実感がないんですけど。
慣れって怖い。
あの幼稚園のスモッグと言われてたレーシングスーツももうすっかり違和感なくなりました。
そういえば、あれが表彰台の真中に上がるとはね。
でもあれがバトンだったらやはり似合わないと思うのだけど。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
それでもガムは好き!
毎日毎日飽きもせず、ガムを噛みつづけるワタシってヘン?
こちらのガムを一通り試してみたんですが
やっぱり日本のガムに勝るものはない、と確信して日記に書いたんですが(笑)
なんか噛んでないと口淋しい感じがしていやなの~
次回の来港時のお土産にはガムをお願いね>えむさま
よってシンガポールには住めません(^^;
 
ここんとこ兄ちゃんの大不振がネタになってか
真面目なF1論議があちこちで交わされておりますが
ルカ社長も激を飛ばしておいでですし
フェラーリもきっと次回は大丈夫でしょう・・・多分(笑)
ガンダムネタにいつも反応してくれてありがとう>ぴさま
だってあのトッディのコメントって
どう読んでもそう言ってるとしか思えなかったんだもん(爆)
2003/08/26(Tue) 22:14 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
ガム嫌い
味があるうちはまだしも、どうして食えもせぬものを一生懸命噛まなきゃならないのか。ということでガムは嫌いです。でも感覚が普通と激しくずれている指摘をしばしば受けるので、強く主張ができません。
ハンガリー紅い惨劇も、何が辛くて悔しいかのポイントがどうやら皆とずれているらしいと気がつく今日この頃。
周回遅れでライン譲らなかったのは「タイヤを汚さずツルリを抜くチャンスを得るため」だと思って、兄ちゃんさすが!!とむしろ感心したくらいだし(-_-;) ってこれは単なるアゴオタだからですか(自爆)。
ところでクワトロ・バジーナ大尉とちっこい監督を重ねてくださいましてありがとうございます。1時間ほど臨死状態でした(T_T)
2003/08/26(Tue) 16:38 | URL  | ぴ #79D/WHSg[ 編集]
ガムとキャンディはいらないよ
食べれないこともないんだけど、もらっても嬉しくない。
断るのが面倒でもらっても食べません。
だって口がダルイじゃん。
アロンソの顔がどう見ても最年少の実感がないんですけど。
慣れって怖い。
あの幼稚園のスモッグと言われてたレーシングスーツももうすっかり違和感なくなりました。
そういえば、あれが表彰台の真中に上がるとはね。
でもあれがバトンだったらやはり似合わないと思うのだけど。
2003/08/25(Mon) 21:49 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
