
湿度も、香港にしては高くもなく・・・良いお日和だった。
それでも紫外線はかなりきつかったことと思わるけれど

世間の憂さを、つかの間忘れた楽しいひとときを過ごしてきた。
いや、憂さってのがそもそもアンタにあるのかいっていうツッコミは無しで(笑)

忘れていいのは年齢、忘れちゃいけないのは紫外線
折角アネッサのサンスクリーン(しかも過敏肌のためのべビー用)
を持って行ったのに、つけ忘れてそのままプールで泳いじまいました。
ダメダメじゃん。
プールの前にはテニスとバドミントン
さすがに今から腕が痛い。
きっとラケットが重過ぎたのねっ
普段箸より重いものは持ってないしさ(笑)
1週間分の運動をして、一年分の汗をかいた気がする。
明日熱が出ないといいのだが(笑)


☆ベッカム移籍直後の来日
いや、私は別にどうだっていいんですけど。
もともとプレミアリーグにもそんなに興味ないし・・
ただレアルって金があるんだなーと思ったことと
今日来日して成田は大騒ぎだったってことの備忘録として、書いとこうかと。
それにしても、騒ぎ過ぎだよ、日本のお嬢サマオクサマがた。
妻子持ちであろうが、全然かんけーないわけね・・・いや、別にいいけど。

☆6月23日
早ければ、WHOが香港を感染地区リストから外す予定だとか
まあ、こういうのは早ければそれだけめでたいのだが
某有名企業の幹部サンは、
WHOはかなり政治的に左右されるので
アメリカのCDC(疾病管理防疫センター)の判断のほうを重視しているとか。
ちなみにこちらのほうでも香港はすでに安全とのお墨付きは出てるそうな。
マスクの買い置きがあと5.6枚足らず。
買い足すべきか否か・・・迷いどころですな(笑)


さて、今日はアタマではなくてカラダが疲れてしまって
キーボードを叩くのもちとツライ。
定期的に運動するクセをつけなくては
カラダも心も錆びついてしまうよなー。
ってなことで来週もまたやりましょう!
正しいグリップの握り方、お勉強しとかなくっちゃ(ってそこからかい!(呆)

【2003/06/18 21:03】 | 香港生活 |

レアル・マドリッドというからには
りー
本拠地はマドリよね?(←よく知らんヤツ(^^;
マドリッドは一度しか行ったこと無いけど
バールでワイン飲みながらタパス料理つまめるし
(リオハは濃くてあらっぽいけど、私はワリと好みである)
市内に美術館は沢山あるし
何よりイタリアの男達と同様
にーちゃんたちがエライ愛想良いんだこれが(笑)
これからひょっとしてブームになるかもねん<スペイン
ちなみに、フェレーロもレアルのファンだそうです
あ、関係ないっすか(^^;


スペインブームが来るのかしら
えむ
夜のニュース番組のTOPはバッカム来日でした。
....平和だよなあ(笑)。
これからは、イタリアと並んでスペインもブームになるのでしょうか。
ガウディとサッカー観戦ツアーとか(爆)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
レアル・マドリッドというからには
本拠地はマドリよね?(←よく知らんヤツ(^^;
マドリッドは一度しか行ったこと無いけど
バールでワイン飲みながらタパス料理つまめるし
(リオハは濃くてあらっぽいけど、私はワリと好みである)
市内に美術館は沢山あるし
何よりイタリアの男達と同様
にーちゃんたちがエライ愛想良いんだこれが(笑)
これからひょっとしてブームになるかもねん<スペイン
ちなみに、フェレーロもレアルのファンだそうです
あ、関係ないっすか(^^;
2003/06/19(Thu) 17:11 | URL  | りー #79D/WHSg[ 編集]
スペインブームが来るのかしら
夜のニュース番組のTOPはバッカム来日でした。
....平和だよなあ(笑)。
これからは、イタリアと並んでスペインもブームになるのでしょうか。
ガウディとサッカー観戦ツアーとか(爆)。
2003/06/18(Wed) 21:19 | URL  | えむ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
