
香港は今日も雨
雷マークが出ていたから、またうるさくなるのかな。
私が来港した年も雨が多くて警報も沢山出たっけな、そういえば。
そして去年は気が抜けるほど雨が少なくて
今年はまたこの多雨
どんな周期になっているのかはわからないけれど
また新界のほうで被害が出ない事を祈りたい。


☆三回忌
このごろようやく妹の車に残っていた曲が聞けるようになった。
あの曲を薦めたのは私だったっけ。
あれからもう2年、月日の流れるのは早いものだ。
その日を生きる事をおろそかにしないのは
生きているもののつとめです。
みんな元気だよ、ちゃんと生活してる、だから安心して。


☆父の日
少々耳は遠くなったが、まだまだ元気でいてくれることが嬉しい。
明日から母と佐渡に旅行するのだそうだ。
集合時間の関係から朝3時半には起きないとと言っていた。
それって、朝なの?私にとっちゃ深夜ですが(^^;
うちの三男とはのんびり屋同士良いコンビで
彼が行くと二人で自転車を乗り回して
あちこち出かけるのを楽しみにしてくれている。
中学生に坂登りで負けたと言ってるうちはまだ大丈夫だな(笑)
また帰るからね、それまで元気でいて、おとうさん


☆悪夢ふたたび
昨夜突然の雄叫びに
もしかしてビックリしたご近所サンいたらごめんなさい。
あれは悪い夢だったと思いたい。
最後尾スタートだよ、ライコ・・・(しくしく)
その前に居座るのがミナルディだもんなあ
もうあの追突はヤだからね
・・・ってか今夜のカナダ見る気失せてます、あ~あ。

【2003/06/15 15:40】 | 家族 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
