
5月4日 スペインGP(カタロニア)

1.ミハエル・シューマッハ   フェラーリ
2.フェルナンド・アロンソ   ルノー
3.ルーベンス・バリチェロ   フェラーリ

すみません、実は今日のレースはまだ見てません。
訳アリで、ネット観戦してました。
明日の再放送を見ますが、
でも再放送の結果も変わらないんだよね、今日のと
・・・(たりめーだ)

GAはじゃじゃ馬だって言ってたの誰だよ。
ちっとばかり期待した私がお馬鹿だったわよ。
(ナニを期待したかは秘密ね)

ルノーはそれにしてもすごい、
ほんとに速いし安定性もある。
マルボロVSマイルドセブン対決、
赤と青の対比はなかなかに良い絵になりました。
アロンソの相方の調子次第じゃ、
今年のルノーはBMWより侮れないかもよ>ロン@マク総帥
地元パワー全開で2位ゲットのアロンソくん、おめでとう。
でもあなたは私の好みの範疇から外れているので
残念ながら応援はしません、ごめんよ。
こんなおばさんに応援して欲しくないと言われても
聞こえないからいいもんね~だ(笑)

それにしても■!(■というのは誰かさんの通称)
ライコがダメなときは
君がしっかりしないとダメっしょ~、ったく。
何年F1走ってるんだよ・・・

キミは、でも仕方ないわよね、
今までが出来すぎだったしね。
次は、がんばってポイント狙おうね(なでなで)

次回5月18日オーストリアA1リンクです。
はい、これにてF1話オシマイっ
(よほど不愉快だったらしいね、今夜のレースは(笑)


ところでワタクシゴトですが
昨日は実は20数回目の結婚記念日でありました。
私はけっしてアニバーサリー女ではありません。
でもまあ一言くらいなんかあってもいいかなー
と思ってたわけですよ。
1年に1度のことだしさ。
そしたら昨夜8時過ぎ、うちのツレアイくん、
突如思い出したように言った言葉が
「しまった、昨日ねえさんの誕生日だったよ、
 お祝いのメール送るの忘れた。」


さて、私はここで何か言うべきだったのか
それとも沈黙守って良かったのか・・・

アレがほしいとか何処に連れてけとかは言わないけどさ~
これからも付き合って行くんだから、
やっぱ相方に何か一言あってもいーんじゃないのかなあ
皆様のお宅はいかがなさってます?結婚記念日。


気分転換ネタ
本日めでたくSARSの新患がヒトケタになりました(8名)
みんながマスクに飽きないうちに終息することを
切にに祈る次第(ホントにマスクマンが減ってるので)

今日ネット徘徊中、
興味深い投稿記事見つけたので転載してしまおう。
『世界がもし100人の村だったら・・SARS編5月3日バージョン』
「日本がもし香港だったら」
(香港の人口673万人、日本の人口12730万人、両方とも2001年)
 感染者累計 30661人
 死亡者数3385人
 死亡率11.04%・・・いまのところ

「世界がもし香港だったら」
(香港 673万人、世界60億人)
 感染者累計 145万人
 死亡者数15万9,584人

・日本の1年間の交通事故死者約1万人、自殺者2~3万人
  比べてみるかどうかは、読む人の気持ちに任せます
・平成11年の1,2月だけの日本のインフルエンザ死亡者1154人
  比べてみるかどうかは、読む人の気持ちにゆだねます
・日本脳炎の死亡率35%、B型肝炎5%、インフルエンザ1~5% 
 炭疽80%、ジフテリア8%、
 劇症溶連菌(人食いバクテリア)30%、 狂牛病100%
 比べるかどうかは、読む人の気持ち次第です 
(死亡率は「殺人病ファイル」1995日経BP出版センターより)

さて、SARSの見方、変わりますか?これで。

【2003/05/04 22:43】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
