上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ開幕・・・

というと世間一般ではなんのことをさすのだろう?
やっぱ野球ですかね?
野球もそんなにキライじゃないのだ。
父がず~~~っとGファンやってたし(ちなみに母はアンチ(笑)
ツレアイもやっぱりGファンだから、
好きとか嫌いとかいう次元を超えて
ジャイアンツには詳しいです、ワタクシ。
金田が国鉄で投げてたことだって知ってますわ、ほほほ。

けど、もうすぐ開幕、
というのでワクワクしてるのはF1なのである。
世間では女性は、
モタスポはどっちかというと苦手な部類に入れる人が多い(らしい)
私もよく親しくなった人から、
あんなに同じところをグルグル回ってるのを見て、
何が面白いの?と聞かれることが多々ある。
(親しくない人には、シュミがF1だなんて言わない・言えない(^^;
でもねえ、楽しいっすよ~F1。
いわゆるルールがちとややこしくはあるのだが、
もう燃費とかカンペキ無視しちゃって、
とにかく速い車をつくるんだい!
と開発に燃えるチームがつくりあげた究極の速い車が、
一堂に会してヨーイドンするんである。
もう背中ゾクゾク、胸はドキドキ、気持ちワクワク・・・
じゃないですか?

年代、明記してませんが40代です、おばさんです。
でも、こんな世間の片隅にもいるんです、F1ファン。
ね?なんでもひとくくりにしちゃ、いかんでしょう?
(誰に聞いてるんだって(笑)

今年はレギュレーションが大幅に変わってしまって、
私もまだ全部を理解しているわけではないんだけど、
これはおいおい覚えていけばいい。
去年はフェラーリの独走でち~~っともつまらんレースが多かったが、
今年のレギュ変更が、さてどんな影響を及ぼしてくるだろう?
ネットのF1仲間はすでにオンシーズン突入である。
私も出遅れないようにしないとね。
テストじゃやっぱりフェラーリ速いんだよね~、とか、
もう出走前のパドックで
ウマの状態チェックするおぢさんたちの心境なんでありますが、
いやいや、もうすぐだね~、オーストラリア。
このネタ、もすこし続きます。

【2003/02/17 20:53】 | F1 |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。