
とある人物からのメールに、タイトルの言葉があって
いかにも、その人が吐きそうな言い回しだったので、ちょっと泣けてきた。

ヒトの感情を支配するのは、人間の脳のどの部分だったっけ、とか
好きと嫌いの分岐点に存在うるのは、どんなものなんだっけ、とか
まあ、とりとめもなく考えて、日曜日を過ごしてしまったわ。
意味不明でしょ。わかってもらっちゃ困るんだ、いろいろ差しさわりあるし。
なら、書くな、とは言わないでください。そうは言っても、覚えておきたいのよ。


閑話休題

以前、ここではないところで、楽しみにしてると書きました
資生堂UNOと木更津キャッツアイのコラボ
UNOのサイトで全種類見られます
資生堂UNOサイト
みんなが、あまりにイイオトコになってしまってて、ちょっと唖然。
モー子も、きれいになりすぎだって。
なんかキャッツじゃないみたい。あ、猫田とかオジーとか男の勲章店長はまんまだったが。

もう木更津は似合わんでしょ。どうみても、トーキョー人だよなあ
・・・など一抹の寂しさは抱きつつも、やっぱりキャッツ、好きです。DVD出たら買うよ(笑)

ところで、このCM、TBS用と他局用の2種類あるんだそうな。
他局用のキャッツじゃないバージョンは UNOサイトじゃ見られないのよね?
全部制覇すると20バージョン・・・ものすごく見たいです!!

【2006/09/25 12:31】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
