上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝起きてすぐ、手をぐっと握ってみる。
グーをつくるわけですね。
あ、むくんでる、とわかる日の体調はあまりよろしくありません。

キモチ、グーがきちんと握れないっていうか、その辺の感覚はビミョーなんですが、わかる人だけわかってください。実はここ数日、ずっとそうなのよね。

先週の、発熱を含む体調崩れの波を まだ引きずってるのかどうかはよくわかりませんけども、ちょっとカラダの中に水分がたぷってる感じ、なのであります。加えて過敏症。金属とか日光とか、わりと広範囲に発症中。それからくしゃみ。夕方からひどくなります。

これはきっと、いわゆるひとつの季節の変わり目現象 なのであると思われるわけですが(日本のときも、香港のときも、だいたい秋はこんな症状が出てたんで)こんな熱帯の国にいても、やっぱりカラダは反応するんだなぁ、とちょっとびっくりしたもので。
ココロもコトバもカラダも、順応ってできないものなのね、年齢重ねれば重ねるだけ。

某所で、ゆっくり目の長時間運動はデトックスに効き目があるとかあったので、昨夜ジムでバイクに挑戦してみよう・・・と思ったんですけど15分が限界。
長時間に挑戦するには、本がないとダメだ。すぐ飽きちゃう(笑)

【2006/10/03 08:28】 | ひとりごと トラックバック(0) |

ハート?
りー
アタクシはノミの心臓を自負しておりますが、えむ様のハートは・・・(以下略)

今までの基礎化粧品が微妙に合わなくなったりして、困っちゃうのよね。ワタクシたち、同じ秋に生まれた人間なのに、どうしてなんでしょうか。

とりあえずは今週末だよねー、あんまり陽に当たらないように、気をつけてお過ごしくださいませ。

熱帯でも?!
えむ
シンガも日本も季節の変わり目は同じなのか(笑)。
私もここんとこ肌が辛い。
化繊も過敏に反応してるよ。

デリケートなのはハートだけで十分なのにさ。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ハート?
アタクシはノミの心臓を自負しておりますが、えむ様のハートは・・・(以下略)

今までの基礎化粧品が微妙に合わなくなったりして、困っちゃうのよね。ワタクシたち、同じ秋に生まれた人間なのに、どうしてなんでしょうか。

とりあえずは今週末だよねー、あんまり陽に当たらないように、気をつけてお過ごしくださいませ。
2006/10/04(Wed) 18:27 | URL  | りー #-[ 編集]
熱帯でも?!
シンガも日本も季節の変わり目は同じなのか(笑)。
私もここんとこ肌が辛い。
化繊も過敏に反応してるよ。

デリケートなのはハートだけで十分なのにさ。
2006/10/04(Wed) 11:01 | URL  | えむ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。