上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BB_main_poster-400.jpg

先日の漢江で懲りましたので、できるだけ、英語の字幕付きのガイコク映画は見ないようにしようと思ってたんですが、これは予告編見てて、とっても面白そうだったので行ってきました。

ひさびさにはずれなかった、すっごく楽しい♪
ジャッキーのアクションもすごいし、ルイス・クーくんカッコイイし、大御所マイケル・ホイも健在。なんたって、主人公の赤ちゃんが、もう可愛いの何の・・・ハリウッドものにない スピーディな展開のなかに、お笑いありちょいホロあり、オチまであって楽しめました。

惜しむらくは、こちらでの公開版が北京語吹き替えだったこと。
あの大騒ぎぶりは、やっぱり広東語じゃないとつまんないよなーと、元ホンコンヤンは思うのでありました。どっちにしろ、意味はわかんないんだけど(おーい)

相変わらずはじけたロケっぷり、あー、ここ知ってる の場所多数(銅鑼湾の歩道橋やら、オーシャンパークやら、その他沢山)に、懐かしさ全開です。香港在住の人、ぜひ見てね!

【2006/10/11 21:42】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。