上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回はシンガから九州入りし、その後関東に移動します。
戻ってくるのは25日です、結構長いんだわ、今回の帰国。

悩んでいるのは毎度の事ながら服。
気温が20度とか言われても、ピンと来ないんですよ。
なにせ年中夏しかないとこなんだから、ここ。
今回は、職場でもディーパバリのお休みを利用して、一時帰国する人が結構いて、
交わす会話は「何着てく?」(笑)

何着てくもなにも、そもそも持ち札、じゃない持ち服、
すなわち所有している服が少ない上に、ほとんどが流行遅れと来てますから、
どないするんじゃキミ~、つーレベルなんですが、ワタシ。
とりあえず薄いのを何枚重ねたら寒くないか、誰か教えてください。

明日は仕事を終えて、深夜1時過ぎのSQで福岡に向かいます。
この年で深夜便はツライが、他にないから仕方ないのだ。がんばるぞ。
ここの更新は多分出来ないと思いますけど、
チャンスがあればそれもがんばるぞ<多分意気込みだけ(笑)

それでは皆様、しばしのお別れです、ごきげんよう。

【2006/10/13 21:48】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。