上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、職場の上司と面談があり、そのときに言われた言葉。

や、アタシだけが勤務態度に問題ありで 呼び出し食らったわけじゃないっすよ(ぶんぶんぶんっ)
職場全員よ全員<面談

でその際に 今後の仕事継続の見通しとか、職場環境への要望とか上司への不満とか、聞かれたわけだけど、そっちはナンも言うことなし、あっても普通は言えないがな(笑)
そのあと、とある追加の仕事を依頼されかかったので、お断りしたときに上司の口から出たのが、タイトルのことば。二の句が接げなかったみたいです。

アタシはね、今の仕事を生活のストレスにしたくないんです。
仕事そのものは、すごーく楽しいんだもん。

若いころからずーっと優柔不断だったのよ。日和見のAB,どっちつかずの天秤座。だけど、この頃ようやく 思うことのいくつかについては、はっきり言えるようになった気がします・・・ってこれ、おばちゃん化に加速度がついたってことだろか、むむむー(汗)

【2006/11/04 10:32】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。