上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日の出・日の入りの時間が、少しだけ早くなり、雨季到来です。毎日、結構長い時間雨が降り、降らないときでも太陽光はキモチ気弱な感じ。

けど、寒いですよね朝なんて、という挨拶はナイだろーと思いますよ。20℃切るなんてことはないんだからさ。
寒いのはビル内。
屋外が暑かろうが涼しかろうが、一定気温です。寒いです。

本日は一泊二日の出張の相方を送ってチャンギまで行ったついでに、久しぶりに日本人会に行って本を借りてきました。昔の同級生が勤務先で同僚だった人が、そこそこ有名な作家さんなんだそうで、その人の本を読んでみようかな、と思い立って。

活字が無いと眠れないので、毎日なにかしら読んではいるんだけど、図書館はお久しぶり。7冊ほど借りて帰ろうと駐車場に降りたら、偶然職場の同僚にばったり。あちらもご主人が出張で、お昼をご子息と食べに来たんだそう。ということで、一緒にお昼をいただき、ラウンジに上がってコーヒーを数杯(爆)おかわりしつつ、たっぷりおしゃべりしてきました。会館に長居する気はなく、ストールも上着も持っていかなかったんで、すっかり冷え切ったカラダがなかなか元に戻らない。寒いです、風邪引いた気がする・・・ぐすぐすぐしゅん。

【2006/11/05 22:38】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。