
2.jpg

カテゴリーはあえてロードに。

ときどき見たくなるアニメ・・・アニメなんだけどアニメじゃないよね、これは。

けど、今年はもう全然見る気が起こりませんでした。
かのドーピング問題、結局まだ引きずっているのはヤン・ウルリッヒだけなんじゃないでしょか。バッソはすでに無実ということで、かのディスカバリーと契約し、来年ダブルツールを目指すと宣言してるし。
あれだけの大騒動でビッグネームを挙げることができなかった ということは許されないからウルリッヒをクロくしちまえ。・・・とスペイン捜査当局が思いこんでるんじゃなかろうかと、ワタクシはず~~~~っと思ってます!ちなみに すでに地元ドイツじゃ、ウルちゃんは悲劇のヒーローじゃなくて、堕ちた偶像的扱いなんだそうな、めそめそ。ひどいわっドイツメディアさんってば。あんたがたのヒーローだったんでしょうが、彼は。ドイツ人初めてのツール優勝者、カイザー、皇帝。(あれ?こんな人が他にもいたような(笑)持ち上げるだけ持ち上げといて、突き落とすとはいい根性だよまったく。ぷんすか。

で、アンダルシアです。
いい話です。
「今日は兄の日だ」という言葉で始まるぺぺの戦いの日。
そうだよね、全力を尽くしたからこそ、ふっきれるものもあるんだよね。

蛇足ですが、この頃は声優でなく、知名度のある俳優さんがアニメで声をあてることが多いんですが、私はプロの声優さんの声のほうが好きだなあ。なんで声優じゃいけないのかなあ、って思うことが多いです。この話に限って言えば、筧さんも小池さんも悪くは無かったですけどね・・・

【2006/11/14 21:57】 | ロード トラックバック(0) |

どっかのバールにでもくりだしますか(笑)
りー
茄子のアサディジョ漬けってどんなのでしょうか?赤ワインに合うの?

ホント今年はテンション低いままシーズンを棒に振りました。F1もいまひとつ乗り切れなかったし、Fマリは低迷のまんまだし、冴えない1年だったな、しくしく。来年こそはすべての部門で盛り返してもらいたい!
(って言いながらF1は誰を応援するかいまだ決められずですが・・・女史は来年はヒトスジだわね(笑)

これ見たらスペイン料理食べないと!
えむ
A嬢と一緒に連続2回観た。
んでスペイン料理が食べたくなって本屋で立ち読みして店を探して食いに行ったっけ(笑)。

今年も蜂谷氏からツールの写真展のハガキが届いたよ。
でも今年は忙しくて行けなかった。
今年はココでツールの話を仕入れられなかったからこっちのテンションも低かったしさ。(りっきーのせいにしておこう)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どっかのバールにでもくりだしますか(笑)
茄子のアサディジョ漬けってどんなのでしょうか?赤ワインに合うの?

ホント今年はテンション低いままシーズンを棒に振りました。F1もいまひとつ乗り切れなかったし、Fマリは低迷のまんまだし、冴えない1年だったな、しくしく。来年こそはすべての部門で盛り返してもらいたい!
(って言いながらF1は誰を応援するかいまだ決められずですが・・・女史は来年はヒトスジだわね(笑)
2006/11/14(Tue) 22:21 | URL  | りー #-[ 編集]
これ見たらスペイン料理食べないと!
A嬢と一緒に連続2回観た。
んでスペイン料理が食べたくなって本屋で立ち読みして店を探して食いに行ったっけ(笑)。

今年も蜂谷氏からツールの写真展のハガキが届いたよ。
でも今年は忙しくて行けなかった。
今年はココでツールの話を仕入れられなかったからこっちのテンションも低かったしさ。(りっきーのせいにしておこう)
2006/11/14(Tue) 21:35 | URL  | えむ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
