上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビつけてても、日本語放送はあまり見ません。いや、見てませんでした、以前は。
けど、近頃は毎朝テレビをつけて、結構熱心に画面を眺めてます。別にホントにどうだっていいことなんだけど、実は「おはよう日本」のファンなのであります。もう少し詳しく言うと、おはようニッポンはどうだっていいんだけど(おいおい)そこに出てる松尾剛アナが結構好みだったりするんですね。ふふふん。

今日職場で、なんかの拍子で朝のテレビの話になったので、ついでに好みの話をしたら、「え~っ」とその場のみんなに驚かれた。(ついでにちょびっと引かれた気もする)その理由が
「だってあの人ぜんぜんフツーじゃん」

あれかい、アタシがふつーの人を好んじゃ悪いんかい!とか怒りを覚えつつ、アタシだって時には平凡を愛する事だってあるわい、とココロでつぶやいたことでありました。以上、どうでもよろしかったお話。

でも。
ミカだのキミだのウルリッヒだのの話だったら、全然なんてことないのに、松尾アナのことをコクると妙に気恥ずかしいのはナゼなんでしょ。誰か教えてくれませんか(笑)

【2006/12/02 00:17】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。