
「こんなかんじのブルーのネクタイが似合うよね、この人」と、松尾くん(彼ね)見ながら相方に話しかけたら、「この女子アナは髪の形がなあ」とつぶやいていた。
同じ画面を見ていながら、視線は全然ベツな夫婦、こういうのを仮面フーフっていうのかしら?
ま、いいや、今日の松尾くんはネクタイもスーツも笑顔も良かったし。朝しか会えんのがつまらんけど。

ヒゲを剃った小笠原見て、あいやぁ・・と思いました。このあいやぁには3種類以上の気持ちがコモッております(笑)つか、ヒゲひとつで印象ってものすごーくかわるものですよね。この人だって、マタギなんかじゃありません。シーズン中はガラスの王子って呼ばれてる美青年(?)なのに(笑)

さて。言っとかなくちゃならんことは、あと二つ。
一つはブッフバルトさん、さよーなら。じゃないよあ、浦和おめでとう。優勝争いに絡み続けて苦節3年?もっとか?(よく知らない)最終節で決めるとこがニクイです。

ラストワン。
20061205092607.jpg

ミカの復帰。
Pさま、インタビュー記事をありがとう。
確かにここ数年、マシンがゲーム機のようになり、いろんな機能がくっつきすぎて、どれが必要か不要かが不明確になってるってのはあるかもね、よくはわかりませんが。そんなこんなの比較ってのなら、ミカを引っ張り出してきた意味はあるのかも。ちょっと強引な理由付けかもしれないけどさ(笑)
いずれにしても、ひさびのF1にもかかわらずライン取りは相変わらずだったねー。あぁ、ミカだ。。。

さてと。
これで上がったかマイテンション。
今日はこれからオシゴトです、がんばりまっす(拳)

【2006/12/05 10:32】 | ひとりごと トラックバック(0) |

4秒落ちでしたっけ
りぶら
えー?この車って他の車と同一じゃないんですか?(どれもこれも同じに見えてしまって・・・(汗)個別にミニカー出してもしょうがないじゃん、と思うようじゃダメですね。

結局、誰よりも遅かったミカさんですが、ご本人はいたく満足げだったようで。スポンサーネームのないメットと白いレーシングスーツが妙に新鮮でした。ワタクシは、あの頃と変わりないミカのスタイルを拝めただけで満足です。髪の毛も十分現役だったし(おーい)

ミカテスト
Maxi
久しぶりと言えど、もしかしたら、下位チームのドライバーより速いかも♪
なんて期待したのですが、さすがにそうはいきませんでしたね。

今年のグッドウッド・フェスティバルでもデモ走行しましたし、
我々の間では、『このミニカ-を出して!』の合唱であります。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4秒落ちでしたっけ
えー?この車って他の車と同一じゃないんですか?(どれもこれも同じに見えてしまって・・・(汗)個別にミニカー出してもしょうがないじゃん、と思うようじゃダメですね。

結局、誰よりも遅かったミカさんですが、ご本人はいたく満足げだったようで。スポンサーネームのないメットと白いレーシングスーツが妙に新鮮でした。ワタクシは、あの頃と変わりないミカのスタイルを拝めただけで満足です。髪の毛も十分現役だったし(おーい)
2006/12/06(Wed) 08:57 | URL  | りぶら #-[ 編集]
ミカテスト
久しぶりと言えど、もしかしたら、下位チームのドライバーより速いかも♪
なんて期待したのですが、さすがにそうはいきませんでしたね。

今年のグッドウッド・フェスティバルでもデモ走行しましたし、
我々の間では、『このミニカ-を出して!』の合唱であります。(笑)
2006/12/06(Wed) 08:06 | URL  | Maxi #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
