上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We regret that the enclosed mail item was received damaged during transit through the post.
Singapore Post has re-packet the item so that it can be forwarded to you.
ココロの意訳
なんか途中で壊れちゃったみたいなんだよね。包みなおしといたんだけどさ、ごめんよ。


確かに昨日・一昨日と大雨でした。(昨日の日記をご参照ください)だからって言って、ダンボールが薄紙のように破れるくらい濡らさんでもええやろ。クリスマスシーズンなのもわかるよ。けど高いお金かけてんだからさ byEMS もちっと丁寧に扱わんかい!ぷんすか
一応包みなおそうと努力したあとが見えたものの、結局ビニール袋にいれただけ、というお荷物が香港から届きました。ありがとーmarちゃん。ほぼ一年前にこの品を香港に送ってくださったかのこさまもありがとー。この場から、ココロよりの愛をこめて、お礼申し上げます。ぺこぺこ。愛だけのお返しで申し訳ない、ぺこぺこ。
ちなみに、中身は無事でした。多分ダメージなし。ただしmarちゃんよりのカードも、ちょっとお風呂上りみたくふやけてた(涙)

ところで、昨日と一昨日の雨で、水没した地域もあるらしいです。駐車してた車は半分くらいまで水に浸かり、バスも通行止め。フラワーガーデンなんかは、商売もののクリスマスツリーやら鉢やらが流され、浸かり、シーズンだってのに売り物にならなくなったとか・・・あいやぁ・・・
98年以来という豪雨だったらしいんだけど、今年はヘイズといい豪雨と言い、やっぱり異常気象の年でしたね、シンガも。

【2006/12/20 09:40】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。