
台湾では大規模な地震が起きたそうで。
その影響で当地から日本への電話もインターネットも繋がりにくい状態なんだそうです。シンガ内のサイトなら問題なく開くんだけど、私のブックマークの9割は日本サイトだからなー。朝からちょいとばかし困った状態継続中。
ここだって日本のだしね。ちゃんとアップできればいいんだけど。

さて。

愚息s三人、三バカトリオが居座り中の我が家。エンゲル係数の恐ろしいばかりの高騰ぶりは、まあ、一応想定内のことでしたが、やっぱりすごい・・・米の消費量なんて、相方と二人暮らしのときの一月分が、4日くらいで軽くぶっとんで行きます。どれだけ食うんだ、お前ら。
どこへも出かけないと、一日中米をとぎ、茶碗を洗い洗濯して掃除やってる気がします。世の中の子育て中のお母さん方、あなた方はほんっっとうに偉大です。拍手喝采。
あたしには拍手は結構よ、そっちはいいから、椅子に座る時間をくれ・・

で、「Night at the Museum」ベン・スティラー主演
nightatthemuseumbig3.jpg

理屈抜きに面白くて笑えました。クリスマス公開のファミリー向けですよね、これ。我が家もお父さん抜きの家族で見てきましたよ。で、みんなでガハハと笑ってきました。面白かった。毒ッ気のない、単純に愉快になれる映画もいいものです。

相変わらず雨ばかりです。晴れ間が見えません。涼しいのはいいんだけど、湿度がすごい。湿度だけならいいんだけど、昨夜、ついに我が家の壁に問題発生(ががが~ん)
さあ、いったいリーさんちに何が起こったのか!!!??明日のニッキをお楽しみに~。(って書くのか?書く暇あんのか??>ワタクシ)

【2006/12/27 16:58】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
