
1日のうちで、今ぐらいしかパソに向かえないという生活がつづいております。
うちには夫婦二人で3台のパソがあるんだけどね、オットは子ども達には自分のパソを使わせないのよね。 なもんで、必然的にワタクシのデスクトップの使用頻度は高くなるわけで・・・

一昨日、昨日は雨もパラリ程度。おかげさまで水漏れも止まってます。いずれにしても修理となると 外壁からいじらなくてはならないでしょうから、大変だろうね。それとも屋内をちゃちゃっと塗っておしまいにしちゃうんだろか?(そういういい加減な終わり方というのが、一番可能性が高そうだ。)

クリスマスが終わってしまえば、日本以外の国のほとんどは、セールくらいしか大きな行事はないんだもんね。ソトで迎える15回目の年末&お正月 気持ちが薄まるのはしょうがないってことで勘弁してください。なーんの準備もしてません。


今年は結構日本にもちょこちょこ帰国したし、久しぶりの同級生には会えたし、この年になっても、初めましての方もおられたし、振り返ればいい年でした、と言えるのかしら。個人的には、義母が亡くなり、節目の年ではありましたが。
2006年も終わってしまえばあっという間。この「あっ」が年々短くなっている気はするけれども、それは多分気のせいでしょ(笑)

来年もそこそこいい年であればいいな、と思います。家族は相変わらず離れ離れでしょうけれど、それぞれの生活の場所で、元気に暮らしていけたらそれでいいかな。
来年はまた、いろいろあるはずなんですが、みなさまとのご縁を大事に、世界のすみっこでひっそり生きていく所存です。
ということで、みなさま、お世話になりました、よいお年をお迎えくださいまし。

【2006/12/31 13:22】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
