上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年の10月、帰国して検査を受けたときには、すっかり正常値に戻っていた、マイHg値。階段上っても息切れしない生活が久しぶりだっただけに、本当に嬉しかったのをはっきり覚えております。

が。
最近、ジムでバイクを漕いでいて気づいたんだけど、どうも心拍数が増え気味で。
以前、普通の人の半分しかヘモグロビンがなかった頃は、バイク漕ごうものなら、すぐ危険数値の160をオーバーしてました。それがお薬のおかげで治るにつれて、調子いいときは、120~130あたりで動いてたんだけど、この頃は140を越えてしまうのよね。

うむむ~、危険なヨカン。
あかんべーをすると、心なしか目の下が白くなってきてる気もするし、これは、やっぱり予防も兼ねて、サプリ補給を始めるほうがいいのかも・・・ということで、本日はファンケルショップで「鉄」を買ってきてしまったわ。
日本のものは、こちらじゃ高いってのは知ってるけど、1470円が35ドルだもんな~。2倍弱じゃん・・・この手の薬は、やっぱり病院で処方してもらうのが、多分一番よろしいのでしょうけどね。また検査して結果聞きに行って薬もらって、っていう手間ひま考えると、ついついお手軽にサプリに走ってしまうワタクシなのでありました。

【2007/01/10 19:59】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。