
ま、もろもろありまして、なかなか巡回もできてない、マイネット生活なんですが、みなさまにはお変わりなくおすごしでしょうか?
ぽけら~としてるうちに、なんだか新車発表もあってたりなんかして、新年早々にして、すでに時流に乗り遅れてる感ありまくりのワタクシでございます、あー、落ち込むなぁ。

F1方面のみなさまからは、今年はどこを応援すんの?というご質問など頂戴しておりますが、やっぱ、基本はマク・・・になる予感。あくまでも予感は予感っすけど。

mp4-22-4.jpg

もっとハクツルしてるかと思ったんだけど、結構コンサバだね。(コンサバって言うのか?(笑)


alohami.jpg

これだって、見慣れたらだいじょーぶかもしれないし・・・(あくまでも希望的観測)
赤い腹巻も、お笑い系コスってことで着こなせるでしょ、彼らなら(笑)

ま、とにかく、始まらないことには、私だって始められません。
もろもろは走り出してから考えましょ、うん。

【2007/01/16 08:25】 | F1 トラックバック(0) |


りぶら
☆Maxiさん

兄無きF1界は、今新たにお笑いを取れる新しいキャラをゲットしたと、喜んでいるのでは(しかもよりによってスーツで!!)

まあ、振り返ってみれば、あのルノースーツも当初はクリオネだのなんだのと言われたものですが、そのうち見慣れてきましたしね、人間の目は慣れるものだということを、学習させられるのもまた、F1ファンのサガかと(笑)

あぁ。しかし腹巻は強烈ですよねえ。これで遅かったら目も当てられない。まあ、そんときはさっさとライコ側に回ってしまっても、ワタシを責めないでくださいね(爆)

真っ赤な腹巻き???
Maxi
腹巻き…、腹巻き…、腹巻き………。
うう、我が目を疑います。
これがマクラーレンの仕事でしょうか?(涙)
今からでも遅くありません。
誰か「ソレおかしいから」と指摘してあげてください。

マシンのカラーリングはサプライズがありませんでしたね。
昨年のクロム塗装導入の段階でもう決まっていたのかなぁ?
ジョニウォカの方が速そうに見える気もしますけど…。

キミかマクか、私も悩み中…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
☆Maxiさん

兄無きF1界は、今新たにお笑いを取れる新しいキャラをゲットしたと、喜んでいるのでは(しかもよりによってスーツで!!)

まあ、振り返ってみれば、あのルノースーツも当初はクリオネだのなんだのと言われたものですが、そのうち見慣れてきましたしね、人間の目は慣れるものだということを、学習させられるのもまた、F1ファンのサガかと(笑)

あぁ。しかし腹巻は強烈ですよねえ。これで遅かったら目も当てられない。まあ、そんときはさっさとライコ側に回ってしまっても、ワタシを責めないでくださいね(爆)
2007/01/16(Tue) 20:32 | URL  | りぶら #-[ 編集]
真っ赤な腹巻き???
腹巻き…、腹巻き…、腹巻き………。
うう、我が目を疑います。
これがマクラーレンの仕事でしょうか?(涙)
今からでも遅くありません。
誰か「ソレおかしいから」と指摘してあげてください。

マシンのカラーリングはサプライズがありませんでしたね。
昨年のクロム塗装導入の段階でもう決まっていたのかなぁ?
ジョニウォカの方が速そうに見える気もしますけど…。

キミかマクか、私も悩み中…。
2007/01/16(Tue) 10:22 | URL  | Maxi #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
