上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数えてみたら、もうシンガ生活は2ヶ月も残ってなかった。ちょっと愕然、うっそー、って感じです。
いかん、このままだとなし崩しに一日が終わってしまうぞ、と危機感を募らせつつ、終日パソに向かってました。あぁ、ダメ人間ここに極まれり(嘆息)

「最後に食べておきたいもの、決めておいて」とご親切におっしゃってくださるお友達がいるので、考えてみたんですが、さて、いったいシンガでなければ食べられないものって何でしょうか??
IMG_0439-2.jpg

これは、チリクラブ。
うちの次男が愛して止まぬシンガポール名物です。
でも、これはもう片手じゃ効かないくらい食べたから、最後にするにはもったいないよなあ。
フィッシュヘッドカレーは一応リクエストしました。写真でしか見たことないし。二人じゃ食べきれないそうだから、人数募って行きたいかな。あとはバクテー。肉骨茶と書きます。これも見たことしかない。プロウンミーというえびそばも結構いけるそうなんだが、ホーカーに行くべきかしら。

飲茶っていうか中華系はいいわ、と言ったら、送別会の会場選択が難しいとぼやかれたんだけど、シンガで無理して飲茶行く必要ないしね。アフタヌーンティも然り。

あと、どこかなあ?
あ、インド・タイ系の料理はこちらのほうが美味しいと思うんだけど、どうですかね。
なーんて、終日考えつつ、パソして日暮らすワタクシなのでありました、あ~~ダメダメじゃん・・・

【2007/01/23 18:11】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。