上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレジットカードの話ではなくて。

私が今所有してる、DPすなわち配偶者ビザは、相方の出国と同時に消滅するんですが、そのDPがないと、仕事ができなくなるわけです。相方が 所有のEPを返上してから2週間で、私もこの国を退去せねばならないんですが、むむむー・・・どーするかなあ(悩)
かつ、仕事を続けるためには、新たに自分がEP つまり労働許可証を持ったvisa所有者になる必要があるんだけど、それを、今更新たに取得するには、いろいろありまして・・・

なーんていうモンダイに取り囲まれてる昨今。

visaが絡むなんて、ああ、ここはガイコクなんだなぁの認識を日々新たにしております。visaが取得できなかった場合は、3月はタダ働きっつーことになるかもかもかも。
(職場のみんなも、ワタクシ自身も、2月末で仕事を辞めるという発想はもとからありませんので(笑) なにせ、引継ぎ書類を作る煩雑さときたら、3月分働くのと同じくらいの手間がかかるんですもん)

薄給の身ではあるが、タダ働きだけはやぁだ!!と、駄々をこねてる最中です。
みんな、応援してくれよー。

で、それとは別に、モロモロの契約を破棄していかなきゃならんのよね。ネットでしょ、ケータイでしょ、銀行でしょ、あ、クレジットカードも・・・ふぅ・・・
本日は今からリスト作りでもしますかね、契約関係の。
ガンバレわたし、いずれはやらなきゃいかんことなんだ、逃げるんじゃないよ(笑)

【2007/01/28 12:27】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。