
金曜日
仕事のあと、買出しに行くべく、明治屋へGO!
なにせ、土曜日が大晦日、日曜日は元旦で、ほとんどのお店がクローズですからね、シンガ。
3日分くらいの食料は買いこんでおかないと・・
この頃の日本は元旦から開いてるお店も増えたらしいですが、シンガはその点、結構コンサバ。

で、明治屋で相方と待ち合わせたわけですが、時間つぶしに 久しぶりに足ツボマッサージなどへ入ってみました。
いやいや、これがもうもう・・・

「痛い痛い」ってのたうちまわってるのにさ、にこにこ笑いながらツボ押す兄ちゃん。痛いっつーの!背骨、肩、腰、喉、アタマまで悪い悪いって言われちゃったわよ。おまけにむくみも出てたみたいで、腎臓のツボをぐりぐりぐり。

土曜日
揉み返しというわけではありませんが、明け方、汗びっしょりになって目が覚め、昼間は階段上るのもツライほど、お疲れまくりでした。
多分、疲れが一気にオモテにでてきたのよ、とお友達は言うのですが、そうなのかしら。あの汗はデトックス?

日曜日
うち、今回の旧正月休暇が、勝負なんです!なんとか荷分けをしないと、パッキングができないってば。いやマジで。
ようやく重い重い腰を無理やりひっぱりあげて 始めた片付けですが、これがもう、ぜーんぜんダメ。

予想したとおり、捨てようと思ってはみるが 思うだけにとどめてしまうし、昔の写真をじっくり見返してしまうし。だぁ~もう!!

しかし、アレですね、ほんと昔は若かったんですね、しみじみ。10年前とは別人だもんよ。7年前でも同じ人間とは思えんな。

昔の家族写真を眺めて、ひさびに親の気分です。しんみり。
親が子を思うほど、子は親を思ってくれないのはわかってるけどさ。

【2007/02/18 18:34】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
