上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたく豚年が明け、「毎日お忙しいでしょう?」と言われると曖昧に笑ってみるしかない昨今なわけですが、皆様お久しぶりでございます。

忙しいか暇かという二者選択なら、まあ、どっちかというと、という意味をこめて忙しいのほうに○をつけることができますが、引越しなんて、どうせ業者任せだい、と腹をくくってしまうことができれば、そりゃーアナタ、たいした作業は必要ないのでありますよ。すべてあっちに持っていきゃあよろしいの。

けどそれは、やっぱ引越し慣れしてるはずの主婦としてどうよ、という美意識(・・・ビイシキ??)がかろうじて邪魔をしてくれるから、引き出しオープン作業に追われるわけで。

ま、そんなこんなの昨今です。

実は3月半ばまで働く職場のほうの仕事で、テンパってたりします。職場は年度末で、修羅場突入です。昨日は一日詰めて、いろんな整理整頓作業をやって ほこりをたーっぷり吸入したおかげで、久しぶりに蕁麻疹が出まくって、夜中 痒さで目が覚めました。
抗ヒスタミン飲んだはいいが、ぼーっとして仕事になりませぬ・・・←あははっ もちろん言い訳さっ

【2007/02/23 11:52】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。