
え~・・・

天気予報でしたっけ、時報でしたっけ、117って・・・
ま、どっちでもいいんですが。

昨日、無事に船便を出しました。
ちょっと、小さなトラブルはあったものの、おおむねおっけ。
終わりよければたぶん良し(そういう格言はありません)

117個ですよ、おくさん。
ねえ、どうしましょうかね。
来た時は90とか言ってませんでしたか?この人ってば。
むぎゅ。

引越屋さんにもたっぷり心配していただきました。
 香港のコンドってのは、かなり狭いそうですね。
 四畳半くらいの部屋がいくつかあって、3ベッドとかだそうで。
 天井も低いそうですし。

あーたに言われずとも、アタシはその香港から来たんですっ。
ご心配してくださってありがとーですっ。
つか、香港はコンドミニアムとは言わんがな。


私は、なんか、自分が住んでるとこをコンドミニアムっていうのが気恥ずかしくて、ずっとフラットとかアパートとか言ってたんです。コンドって言うと、なんかすごーいリゾートの豪邸って感じがしちゃうんだもん。
そういう言い方に慣れたころに、引っ越すわけですよ、そういう運命なのよ、ええ。

本日は、仕事の合間ランチを、ホランドビレッジの日本人チューツマ族でにぎわう、某フレンチでいただいてまいりました。前菜・メイン・デザートにコーヒーか紅茶で、コミコミの25ドルちょい。
チューツマって、お手ごろ値段の美味しいものを探させたら、天才だね、ホント。探す時間がたっぷりあるのが勝因なのかしら。


昨日・今日と、二日続けての雨です。
終日。
引越や泣かせなんですと。
シーズンだっていうのに、大変ですよね、といいつつ、先ほど、船便に入れられてしまった、相方のYシャツを届けてもらったところです。
117の中から探し出していただきました。
アタシにミスはないわよぉ、ここは航空便っていう場所だったのに、船便にパッキングしてしまったのは、あちらのミスだと思うわよ。
たぶん・・・だけど←ちょっと自信はないかもしれなくもない。

【2007/03/01 19:47】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |

わお!
りー
本人もぜーんぜん気づきませんでした。
そっかぁ、今年のラッキーナンバーは117か(・・・違うだろ)

この数字が良い物になるように、頑張るわっ。
どもども、本当に気がついてくださってありがとね~。

あれから
えむ
2人に褒められた。よく見つけたって(笑)


私もウソつきました。
えむ
私も電話で見積もりお願いした時とはかなり誤差あったよ(約1.5倍)。
ダンボールって意外に入らないものね(おい)。

ところで117、カテゴリーのシンガポール生活も今回が117だよ(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
わお!
本人もぜーんぜん気づきませんでした。
そっかぁ、今年のラッキーナンバーは117か(・・・違うだろ)

この数字が良い物になるように、頑張るわっ。
どもども、本当に気がついてくださってありがとね~。
2007/03/02(Fri) 09:56 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
あれから
2人に褒められた。よく見つけたって(笑)
2007/03/02(Fri) 00:04 | URL  | えむ #-[ 編集]
私もウソつきました。
私も電話で見積もりお願いした時とはかなり誤差あったよ(約1.5倍)。
ダンボールって意外に入らないものね(おい)。

ところで117、カテゴリーのシンガポール生活も今回が117だよ(笑)。
2007/03/01(Thu) 22:14 | URL  | えむ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
