
以前もこのタイトル使った気がするな、東京ラブストーリー。
わからないまま時は流れて、っつーやつです。あれは何年前の歌だ?カンチ。

またまたお久し振りです。
昨日ようやっと航空便を出しました。残った荷物を3つの入れ物と3つの手提げに詰めて、ふらふらになりながらホテルにたどり着きました。船便のときより疲れた気がする。

いったい毎日何がそんなに忙しいわけ?というご質問はごもっともですが、自分でもよくわからんのよ。でも忙しいの。
とにかく今日も朝から予定がぎっちりです。ゆっておきますが、優雅にランチとかそんなんじゃないんだよ。肉体労働っす。

そうそう、遠近両用のコンタクトを買いました。メ○コン。一週間装用ができるってやつ。某ぱりみきで。600ドル48000円くらいかな。遠くも手元もくっきり見えるんで驚いてます。っていうか見えるってことだけで疲れてます(笑)今までが、あまりにぼんやりとしか見えてなかったからな。
けどこれにも落とし穴があって、目とパソ画面の距離がびみょーなの。
焦点が合うのに、ワンテンポのずれが・・・
まあ、これの更新が遅れてるのは、そのせいばかりではありませんが、コンタクトしてる間はあんまり熱心にパソを見なくなってます。

貧血と胆嚢の薬再開しました。けど、保険の関係で自費購入。二つで800ドルってどうよ・・・うえーん。

それでは今から出かけます。今日も一日がんばるぞっと。

【2007/03/16 08:54】 | シンガポール生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
