
明日から10日ほど、留守にいたします。
帰ってくるのは、16日深夜)になります。

今日も寒かった・・・なんで4月の香港でこんな寒さと遭遇しなくちゃならんのよ。服も靴もないっつーの!
日本はみぞれだったらしいですが@東京 冬物をクリーニングに出しちゃった人は、悲劇ですよね。二度手間、二度払い。悲劇だ。

こちらでも同様の嘆きをあちこちで聞いておりますが、キミたちはまだ着る服があるからいいじゃん。こちとらノースリにサンダルしかないんだぞ、ぷんすか。

ところで、香港では、我がオタクダマシイを揺さぶるアニマックスが健在で、非常に嬉しい。嬉しいのですがあれは麻薬だね。朝から和製アニメにまみれてしまって、堕落の一途をたどっておりますのよ、ワタクシ。
今回はそんなワタクシのタマシイの浄化の旅だと思って、やさしく送り出してくださいまし(・・・誰にゆってんの?(笑)

明日は朝が早いので今日は早めに休まねばねばねば。
今回はパソ無しの浄化の旅ですので、メールチェックも更新もできません。一回り大きくなって戻ってくる私をまっててね、みんな!てへへ。(ナンなんだその笑いは)

【2007/04/04 22:37】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
