
NHKのニュースを見てて初めて気が付きましたが、日本はGWなのですね。今年は大型連休なんだとか。

メインランドも、黄金週間なのでしたっけ、違うの?
うちにあるのは、シンガのカレンダーだからよくわからんの。
メーデーだけはお休みになってますが。

箱はおおかた空きました。やたっ。頑張った。
ネットもつながり、ケーブルテレビの契約も済み、ようやく現世に復帰できました。ホンの数日間でも、ネットも電話もテレビも無い生活って、すっごく無味乾燥なかんじ。ああ、アタシはモルディブへは行けないわ(笑)

さて、あとはこまごましたものの整理整頓なわけですが、これがどうもねー。なんで、こんなものまで持ってきたかな、と思うようなのが結構ありますし、なんたってシンガで一度も開けなかった箱もありましたし(笑)

やっぱりシンガは仮住まいだったのかしらね。だから本拠地に戻ってきたのかしら、と見慣れた景色(ビルです、ビルばっかり)を眺めながら思う今日この頃なのでございます。

さて、ことのはのほうも最終日を書く予定ではありますが、片付けに集中すべく、日中はパソ断ちしておりますゆえ、今しばらく気長にお待ちいただきたく。ぺこぺこ。

【2007/04/28 00:21】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
