
いい加減に終わらせないとねー、これも。
連休終わったし。
ということで、どうでもいいアレコレ話をいくつか。

1.キーホルダー
20070506221144.jpg
なぜだか、兄さんのしかなかった@フェラーリショップ
いや、キミのがあったところで買うつもりはなかったんだけど(じゃあ、なんで兄のを買ったのよ、のツッコミは置いちゃってください)

2.チケットとかうちわとか
20070506221430.jpg
しょぼいうちわではありましたが、風がぱたりと途絶えたときには非常に役に立ちました。扇子持って行けばよかったかなって思いましたもん。チケットは3日間通し席のもの。名刺は、会場で彷徨う哀れな日本人のおばちゃんにとーっても親切にしてくれたおじさんからもらいました。 サーキットのシニアマネージャーって書いてありました。
そもそも一人で来てる人がほとんどいない上に、わけのわからんおばさんですからね、どこでもみんな非常に親切でしたよ。

3.レッドブリテン
20070506221859.jpg
2日目に配られていたもの。モール内に大きなテントがあって、そこで編集・印刷されてるっぽかったです。もう2.3部もらっておけばよかったと、これは後の祭り(笑)
後ろの新聞は決勝の翌日のもの。はがきはメルセデスのブースを覗いたらくれました。
20070506222226.jpg
で、これはその中の記事。どっかのGPでリヤカー引かされたチームもありましたが、乗って晒されるのもかなりツライよな~(笑)シンガじゃこの乗り物はトライショーというんですが、マレじゃなんて言うんでしょうか?乗っているのは、もちろん我らがペトロナスチームの雄、ニックとクビサくんなりー。

以上、こまごまと持ち帰ったもののいくつか。
この項、あとも少しだけ、続きます。

【2007/05/06 23:26】 | F1 トラックバック(0) |

え~!!買ったんですか・・・
りー
配られているもの(それも、自分から手を出さなくても、追っかけてきて渡してくれるようなもの)だったんで、たいして価値があるとは思わなかったんですが<ハガキ
レッドブリテンにしても、このハガキにしても、複数組もらっておくべきだったな~、とちらりと後悔しております。
写真とかもね、みなさまがカメラカメラとおっしゃる意味が、ようやく理解できましたし・・・
ほんと、初心者も初心者、舞い上がってた お初人間のやることなんで、勘弁してくださーい(汗)

メルセデスのカード
Maxi
ブースを覗いたら貰えるグッズだったんですね。
ハミルトン物は今から押さえておかなきゃ、ということで、
私はメモラビショップでこれを買いましたよ。(笑)
さすがにデ・ラ・ロサは置いてなかったですけど。

蛇足観戦レポを、思い出せるだけ、写真もあるだけ
UPお願い致します。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
え~!!買ったんですか・・・
配られているもの(それも、自分から手を出さなくても、追っかけてきて渡してくれるようなもの)だったんで、たいして価値があるとは思わなかったんですが<ハガキ
レッドブリテンにしても、このハガキにしても、複数組もらっておくべきだったな~、とちらりと後悔しております。
写真とかもね、みなさまがカメラカメラとおっしゃる意味が、ようやく理解できましたし・・・
ほんと、初心者も初心者、舞い上がってた お初人間のやることなんで、勘弁してくださーい(汗)
2007/05/07(Mon) 21:36 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
メルセデスのカード
ブースを覗いたら貰えるグッズだったんですね。
ハミルトン物は今から押さえておかなきゃ、ということで、
私はメモラビショップでこれを買いましたよ。(笑)
さすがにデ・ラ・ロサは置いてなかったですけど。

蛇足観戦レポを、思い出せるだけ、写真もあるだけ
UPお願い致します。(笑)
2007/05/07(Mon) 12:02 | URL  | Maxi #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
