
決勝の翌日、知り合いがKL市内を案内してくれることになりました。どこに行きたい?と言われて、「マンダリンホテル」と即答。
実は話がさかのぼりますが、日本からの情報で、フリーの金曜日、マンダリンホテルにミカ・ハッキネン氏が来たことがわかりまして。
残念ながらミカは、金曜日のみの滞在だったらしいんですが、ミカの足跡・・・まではなくても、やっぱ、彼が居たとこくらいはちょっと見たいじゃないですか~。

20070506223426.jpg
真ん中に見える建物がマンダリンホテル@五つ星 であります。
ミカは、マレのテレビでインタビューに答えていたのを見たんですが、どうもスポンサーがらみの来馬だったっぽいですねー。サーキットにも顔を出したみたいですよ、金曜だけ。

あと、私のドライバーさんが、同僚がミスタースズキをマンダリンに迎えに行った、と言ってました。複数のチームがマンダリンを利用してたみたいですねー。これはやっぱり見ておかないと(笑)
ということでロビーに入りましたところ、なにやらチェックアウトカウンターで赤い旗にサインをしてるおじさんが・・・
むむ、あれは間違いなくジャン・トッド氏・・・

ネクタイ締めてどっかの会社の重役のような身なりでした。カメラは持っていたのですが、自重しておきましたわ。まあ、トッドだったしな(こら)ミシェル・ヨーがいたなら別だけどさー。
このあとホテルの方に伺ったところ、ホンダ・マクラーレン・フェラーリは確かにマンダリンに宿泊してたそう。ピットクルーは朝5時半くらいにはもうホテルを出てたとか、まあ、そんなお話でした。


さて、最後は空港です。
KLを出たのは火曜日なんですが、GP終了後もKL空港はいろんなサービスがあちこちに。
20070506224513.jpg
おねえちゃんがしっかりカメラ目線で微笑んでくれます。

20070506224615.jpg
ゲーム機も充実してますよ。

20070506224716.jpg
今回市内のあちこちで、一番沢山見かけた人。もはや彼がタグホイヤーの看板なんでしょか?
20070506224803.jpg
いや、もちろんこっちも同様に多かったんだけど。

しかし。
まだまだF1と言えば、まだまだこの人がいなきゃだめなのかなー。
20070506225003.jpg
しかし下の二人は誰と誰??

ほら、ここにも。
20070506225153.jpg
マッサくんは、去年からいるんですよ、マレーシアのみなさん。

そんなこんなを撮りながら、出発までの時間つぶしをすることができました、ありがとーKLIA(笑)じゃあ、最後に今年のサーキットを確認しておきましょうか。
20070506225404.jpg


今年は全部で17戦ですよね。でもあれれ??
20070506225539.jpg

これもボケててごめんなさいまし。でもよーく見てください、ジャパニーズグランプリ。コースの形状は違うのに、名前は・・
え?suzuka???(笑)

【2007/05/07 00:00】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
