上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の香港暮らしが、どの程度の長さになるかは、誰にもわからないわけですが、まあ、我々夫婦としては短くても長くてもそれなりに楽しく暮らそう、というコンセプト。

今回はネットとテレビ関係は、ちょっと贅沢しております。
ネットのために別回線引いたり、テレビはケーブルとブロードバンドテレビと両方入れたり。
だって、F1放送は、ブロードバンドテレビでしかやらないんだもん。
・・・ったくねー、だらしがねーぞ有線電視。なんでとられっぱなしなんだ、ぷんすか。

ほぼF1のためだけに18ヶ月契約もさせられて、入れたNOWですが、画像はケーブルよりくっきりしてます。これはありがたいかも。月々の契約料を考えると、もう少しスポーツチャンネルをみたほうがいいんですが、まだアニマックスを完全卒業できなくて(汗)・・・は置いといて。

5月13日 スペインGP
1.F・マッサ フェラーリ
2.L・ハミルトン マクラーレンメルセデス
3.F・アロンソ  マクラーレンメルセデス

追い抜きのできないカタロニアサーキットですからね。マッサのPP to WINは、しょうがないわ。スタート直後の第一コーナーでアロンソがコースオフしてしまったのが、マク的には痛かったですよねー。

にしても、今回は不幸王子が多かった。
メカニカルトラブルでリタイアしたキミ(マクの不幸を持っていってくれてる? だって、今年のマク壊れないし・・)
ナットを締めてもらえなかったニック
今シーズンの最高グリッドだったにもかかわらず、ピットスタートになっちゃったヤルノ
まあ、それでなくても、リタイア多かったし、ポイント取った人の陰に、いったいどんだけの涙が流れたことか、うるうる。

今回お初のポイント取った人に対して、こっちのコメンテーターは「このポイントはUSミリオンダラーに匹敵する」とか言ってましたけど、実際、交付金っていうんですか、あんなのもポイント取ると取らないとじゃ全然違うらしいですねー。
・・・うー、どうすんだ?親会社さん。今回も同士討ちやってるし。似たようなとこ走ってるってことは、同じくらい遅いってことなんだろうし。なんとか頑張ってくださいよ・・・

それにしても、ルイス君、すごいね。ポイントリーダーですもん。前評判では、マッサを凌駕するであろうと言われてたキミの失速といい、アロンソに潰されるんじゃないかと危惧されてたルイスの活躍と言い、結構などんでん返しが起こりそうな今シーズンではありますよ え?マクが壊れないってのが一番のオドロキ??(笑)

【2007/05/15 13:25】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。