上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも、書いておかないとどんどん忘却のかなたへと飛んでいってしまいそう。ガンバレワタシ~。

さて、映画ですが、シンガのときほど行かなくなっちゃいましたね。場所的には、あっちのときより近くなったんだけど、やっぱり値段かしら・・・500円で新作が見られたあの頃が懐かしいっす。

なーんて過去を振り返っても仕方ないんで、見て来ましたよ、まずは豆先生から

Mr. Bean’s Holiday
20070519234049.jpg
映画の2作目。
まあ、なんていうか、うーん・・・
なんでこれを映画にしたのかなあ、っていうか・・・
やっぱりテレビシリーズには負けちゃいますね。
そもそもビーンってストーリーより場面場面の細かいとこで笑いを取るんだから、長丁場の映画には向いていない気がするんだけど、どうでしょう?
実はこれは、ちょっと時間を潰すために見たんで、こんなもんかでよかったんですが、期待しまくって見に行っちゃったら、憮然としたかもね。
それでも細かいところは、それなりのギャグがあるし、台詞の聞き取りはそんなに心配しなくていいし、そこそこ笑えて楽しかったです。

蜘蛛侠3
20070519234100.jpg
スパイダーマン3
空前の予算で作られて、日米両方でトップ、というので見て来ました、昨日。

実は、シンガもそうなんだけど、映画料金は週末になると高くなるんですよね。木曜くらいまでは安いんだけど。
香港はそれに、時間料金がありまして、朝は安いけど、午後は高い、夜はもっと高い(笑)従いまして、週中のアサイチに見に行くのが多分一番安いんだと思います。
スパイダーマン3は、残念ながら昨日の金曜見たんで、10パーオフでも76ドル。1000円オーバー。はぁ~、高いわ。

というわけで、こちらは3作目。
これもうーん・・・・
まあ、CGはすごかった。お金かかったっていうのはよーくわかりました。わかりましたよって、まあそれに尽きちゃうかな。やっぱり、スパイダーマンやるからには、それなりのカラダをもうちょっと頑張ってほしいよね、トビー。マスクしてるときとの差がありすぎだってば。何より、二重アゴは反則だろ、まぢで。


さて、次は海賊だわ。こっちは期待してるからね、裏切らないでよね、お願いしますよ、ジョニー。

【2007/05/20 00:57】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。