
あるかも~、なんて冗談では言ってたんですが、あくまでも冗談のつもりだったのよ。ホントに起こってしまったとは・・・
20070613205714.jpeg
あってはいけないことですよね。

一昨日落っこちたそうです、ゴンピン360。
営業時間外っていうか、試運転、っていうか、とにかく誰も乗っていなかったってのが不幸中の幸いでした。ゴンピンは無期限で使用中止になっているとか。

私、香港に戻ってきて2回も乗ったんですけど、これってやっぱり運がいい?(だってもう二度と乗れない可能性だってありますし~)

【2007/06/13 22:00】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
