
20070627090544.jpg


美しいおみ足ですね~、って見るとこは指のカタチとか爪とかじゃありませんよ、おくさん。サンダルです、きらきらしてるけど、これサンダル、ビーチサンダルなんですから。

けど、ビーサンと侮る勿れ、これはhavaianasっていう、世界的に有名な、ハリウッドセレブ御用達のビーサンブランドなの(だそう)です←さっきまで知らなかった<おバカ
このブランドについての説明はこちら(ちょっと重いです)
ハワイアナスHP

そりゃね、天下のレンクロでお取り扱いの品ですから、ソレ相応のものだろうとは思ってましたが(ウソウソ(笑)世の中のことをもっと知っておかねば、としみじみ思ったことでした、ごめんねー、某ちゃん、私がモノ知らずで(笑)

ちなみにこのモデル、すばらしいお値段です。絶句、とはこのことナリ~。この半額の品物(多分去年のモデル)が、日本のサイトで1万円以上で売られてましてよ、オクサン。

えー、このサンダルに関してのご質問がありましたら、ワタクシからこのおみ足のご主人に問い合わせの上、メールにてご回答申し上げます。なんでもどーぞ~、お待ちしてますよん(笑)

【2007/06/27 10:20】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
