上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セニョリータっていったいどなたのギャグでしたっけ?

・・・なんてこた、どーだっていいんですが。
now!たっかい視聴料取ってるnowさん!アタクシはほぼF1だけのためにその料金を支払ってるって言うのに、なんで今回ライブじゃないわけっ!!

もう、怒り心頭状態でございます。ウィンブルドンを優先してるせいみたいだけど、そのウィンブルドンって雨でサスペンデッド中じゃん、やってくださいよ、だったらF1。えーん。

motoはespnのほうでライブでやってました。ロッシラスト3周目、インが開いたとこで鮮やかにオーバーテイク。いやー、カッコよかった。

は、いいんだけど、F1だよF1。
昨夜某さまに、今回は赤組に勝たせろといわれまして、ハタと気づいたんですが、マニクールってマクとものすごく相性わるいのね。ここ十数年で勝ったのってデビクルくらいだったもん。じゃあ、フリーで悪いのもしょうがないわね。ってか、最初から諦めてないか、マク?

と勘ぐりたくなったんですが、脅威の新人くんのタイム見てあっさり引っ込めました。いや、すごいよ、もう。ここでも。

PPはマッサ取りましたが見事に赤組に割って入りました。
けど。
けれど。
しかし・・・
フェルナンド、どうもエンジンがトラブったらしく、Q3のタイムが出てこなかった。え゛~、どうなるんですか、いったい!
ねえ、どうして私が肩入れするほうにトラブルが起こるわけ?
神様ヘルプ!何をどうお願いするのかわかんないけど、とにかくヘルプ~!!

【2007/06/30 22:25】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。