
厄日でした。

朝起きたら、割れたワイングラスが台所に。お気に入りだったのに(涙)
週に一度のアピタ詣でに出かけたら、早朝セールの真っ最中で、いまだかつてない混み様。みんな、トイレットペーパーと米を抱えてるし、カートが全然空いてないし、レジは信じられないくらい並んでるし。普段の倍以上の時間がかかったうえ、買わなきゃならんもんも、買えなかった。
帰る途中で車のギアボックスに異変、多分明日修理に持っていかねば。
ナビスコ杯、アントもマリノスも負けた(涙)
さて、ツキのない私の一日のトドメは・・・
こっからです。

7月8日 イギリスGPシルバーストーン
1.キミ・ライコネン    フェラーリ
2.フェルナンド・アロンソ マクラーレンメルセデス
3.ルイス・ハミルトン   マクラーレンメルセデス

昨日の予選で、PP取ったルイスに狂喜乱舞のイギリス人でしたが、残念でした。アタシも残念だよ、ホント。
こないだのシルバーストーンのテストで、えらくキミが決まっていたんで、フランス、イギリスと持っていかれるかな、とも思ってはいたんですが、なんたって母国GPでございましょ?普通意地を見せるだろうよ、マクラーレン。

いや、あれは見せた結果なのか。精一杯見せてこの結果だったのか・・・そーかもなあ・・・
てゆーか、やっぱピットからませる作戦ってフェラーリはさすがですよね(・・え?マクが下手すぎる?ほっといてください、それはうちらファンが何よりわかってることなんだから)

もう、書いてしまいますが、ワタクシはマッサがスタートできなかったときに、ガッツポーズをしてしまったのであります。やっぱ、上げ調子のフェラーリはコワイ、コワい要因が一つでも減ってくれるなら嬉しいんだもん。したらば、初めてではないかというルイスのピットでのミスはあるし、折角広げたタイム差は、キミの6周の粘りで帳消し(のうえ、マイナス)にされてしまうし、相手のミスを喜んで、いいことってないもんですね(しみじみ)

そうそう、本日はワタクシ、ライブで見たんですよ、見られたんですよ。ののしってごめんNOW。あんたは悪くなかった、ワタシがボケボケだっただけだった、ほんとにごめん。
フォーメーションラップの最中に、マレーシアからの国際電話で、チャンネルが違ってることを教えてもらいました。ぎゃ~!と叫んでチャンネルを変えたのは言うまでもありませぬ。

結果はちょびっと不本意ではありましたが、ナマで見られてよかった。アロンソがルイスより上で良かった。フィン国歌聴けてよかった。良かった三連発・・・ということにしておこう。いや、ホントは勝たせたかったんです、ええ、アロンソに。勝たせてイギリス国歌も聞きたかったんだが、まあ、彼も精一杯だったと言ってたんで、これが悪い中での最良の結果だと思うことにいたします。

はあ・・・これだけフェラーリが決まってくると、チャンピオンシップ争いも混沌としてきますよね。ホント。

さて、ツキのない私。
ウィンブルドンではナダルを応援中。今のところ1-1なんですが、これってフェレーロvsフェデラーと同じ経過なんだよね。むむー、やな予感・・・


追記を閉じる▲
こっからです。

7月8日 イギリスGPシルバーストーン
1.キミ・ライコネン    フェラーリ
2.フェルナンド・アロンソ マクラーレンメルセデス
3.ルイス・ハミルトン   マクラーレンメルセデス

昨日の予選で、PP取ったルイスに狂喜乱舞のイギリス人でしたが、残念でした。アタシも残念だよ、ホント。
こないだのシルバーストーンのテストで、えらくキミが決まっていたんで、フランス、イギリスと持っていかれるかな、とも思ってはいたんですが、なんたって母国GPでございましょ?普通意地を見せるだろうよ、マクラーレン。

いや、あれは見せた結果なのか。精一杯見せてこの結果だったのか・・・そーかもなあ・・・
てゆーか、やっぱピットからませる作戦ってフェラーリはさすがですよね(・・え?マクが下手すぎる?ほっといてください、それはうちらファンが何よりわかってることなんだから)

もう、書いてしまいますが、ワタクシはマッサがスタートできなかったときに、ガッツポーズをしてしまったのであります。やっぱ、上げ調子のフェラーリはコワイ、コワい要因が一つでも減ってくれるなら嬉しいんだもん。したらば、初めてではないかというルイスのピットでのミスはあるし、折角広げたタイム差は、キミの6周の粘りで帳消し(のうえ、マイナス)にされてしまうし、相手のミスを喜んで、いいことってないもんですね(しみじみ)

そうそう、本日はワタクシ、ライブで見たんですよ、見られたんですよ。ののしってごめんNOW。あんたは悪くなかった、ワタシがボケボケだっただけだった、ほんとにごめん。
フォーメーションラップの最中に、マレーシアからの国際電話で、チャンネルが違ってることを教えてもらいました。ぎゃ~!と叫んでチャンネルを変えたのは言うまでもありませぬ。

結果はちょびっと不本意ではありましたが、ナマで見られてよかった。アロンソがルイスより上で良かった。フィン国歌聴けてよかった。良かった三連発・・・ということにしておこう。いや、ホントは勝たせたかったんです、ええ、アロンソに。勝たせてイギリス国歌も聞きたかったんだが、まあ、彼も精一杯だったと言ってたんで、これが悪い中での最良の結果だと思うことにいたします。

はあ・・・これだけフェラーリが決まってくると、チャンピオンシップ争いも混沌としてきますよね。ホント。

さて、ツキのない私。
ウィンブルドンではナダルを応援中。今のところ1-1なんですが、これってフェレーロvsフェデラーと同じ経過なんだよね。むむー、やな予感・・・

【2007/07/09 00:07】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
