
混沌。

と下に書きましたが、まさに誰が取るのかわからなくなってきた2007年チャンピオン争い。
第8ラウンドまでは、フェラーリとマクラーレンの4人のドライバーが仲良く二勝ずつを分かち合う展開となりましたが、今回第9ラウンドでキミがアタマ一つ抜けて3勝目ゲット。ポイントでもマッサをわずかにしのいで、3位に浮上してきました。
さてさて。
今後の展開。
みなさまはどう予想なさいますか?

1.やっぱり2年連続チャンピオンらしく貫禄を見せて勝つでしょ
2.今のところ全ポディウム制覇中の勢いを削がれることなく、このまま突っ走って勝つはず
3.チャンプ獲得を目指して移籍したんだもの、積年の願いを達成して勝ちよね
4.前評判なんて何のその、すっかり赤組の顔です、ラテンの勢いで勝っちゃうよ

以上4人。
誰がチャンピオンになるか、予測してみませんか?

・・・ということで、一緒に遊んでくださる方を募集します。
締め切りはヨーロッパGP終了後ということで7月一杯、なんていかがでしょう?当たった方には、賞品、出す予定です。あ、香港土産定番のふかひれ味プリッツ、レベルになると思われますが(汗)

ここのコメント欄に予想するチャンピオンの名前を書いてくださいまし。F1なんて全然知らないってお方は、1から4までの好きな番号を書いてくださるだけでも結構ですよん(笑)

あ、そだそだ、
なーに言ってんだか。勝負はこれからでしょ。もちろん意中のあの人が大逆転勝利よ!
と思われる方(意中のあの人というのは、アナタの好きな、マク、フェラ以外のドライバーです)は5番でお願いしますね♪

ちなみに、ワタクシは断然 1 です。
ガンバレフェルナンドと書いておこう。


追記を閉じる▲
さてさて。
今後の展開。
みなさまはどう予想なさいますか?

1.やっぱり2年連続チャンピオンらしく貫禄を見せて勝つでしょ
2.今のところ全ポディウム制覇中の勢いを削がれることなく、このまま突っ走って勝つはず
3.チャンプ獲得を目指して移籍したんだもの、積年の願いを達成して勝ちよね
4.前評判なんて何のその、すっかり赤組の顔です、ラテンの勢いで勝っちゃうよ

以上4人。
誰がチャンピオンになるか、予測してみませんか?

・・・ということで、一緒に遊んでくださる方を募集します。
締め切りはヨーロッパGP終了後ということで7月一杯、なんていかがでしょう?当たった方には、賞品、出す予定です。あ、香港土産定番のふかひれ味プリッツ、レベルになると思われますが(汗)

ここのコメント欄に予想するチャンピオンの名前を書いてくださいまし。F1なんて全然知らないってお方は、1から4までの好きな番号を書いてくださるだけでも結構ですよん(笑)

あ、そだそだ、
なーに言ってんだか。勝負はこれからでしょ。もちろん意中のあの人が大逆転勝利よ!
と思われる方(意中のあの人というのは、アナタの好きな、マク、フェラ以外のドライバーです)は5番でお願いしますね♪

ちなみに、ワタクシは断然 1 です。
ガンバレフェルナンドと書いておこう。

【2007/07/09 00:36】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
