
7月22日 ヨーロッパGP ドイツ ニュルブルクリンク
1.F・アロンソ  マクラーレンメルセデス
2.F・マッサ   フェラーリ
3.M・ウェバー   レッドブル

今期初の赤旗レース。
荒れました、大荒れでした。
割り食った人、うまく乗った人、悲喜こもごものレース展開でしたが、とにかく長かった。たっぷり2時間オーバー。これってどうなんだっけ、レースとして成立するんでしたっけ。ま、いいや、よくわかんないし<(仮理由その1)

ルイスは今回見せ場を作ったもののノーポイント。こういうレースもあるでしょ、とは思いますが、昨日の事故もあったし、よく走ってたと思います。初雨の洗礼だし。

キミ。
相変わらずドイツに蹴られるキミ。
今回は勝つかなーって思ったんですけどね、昨日のPPも頑張ったし。ニュルの不幸はマクに獲り付いてるのか、という噂もありましたが、どうもキミがニュルの不幸を呼んだみたいですね。
つか、来ないでよ、兄ちゃん。。。。←あくまで個人的に思うジンクスにつき、気になさらぬよう。

ポディウム裏でフェルナンドに噛み付くマッサ。ちょっとコワい、マジでこわい。次コースでぶつけに来そうでコワい。
ピットレーンで競り合ったルノーとか、コース上で接触しながらも抜いたフェラーリとかが、きっとマクに抗議するんじゃないかなあ<(仮理由その2)

さて、おめでとうフェルナンド。雨のレース大好きって言い切っただけあって、すばらしい走りでした。車ぶつけてたけどな。まあ、あそこまで詰め寄ったからこそぶつけることもできたわけで。ね、そうでしょ?(求む同意)
アナタが勝てて私は嬉しい、アナタが喜ぶのも嬉しい。だけど髭面のカメラ画面kissはあんまり見たくないです(爆)
あともちょっとロンに微笑んでいただけると、ワタクシ的にはすごく嬉しいのですが、なんでそんなにロンに冷たいの・・・

そうそう、すっごく大事なことを忘れてました。
今年命名されたシューマッハコーナーを記念してか、ポディウムに上がってた、ミヒャシューさん。ホントはトッド&キミorマッサと涙の抱擁をしたかったであろう兄さん。頼むから微妙なシャツでみんなを脱力させるのは止めてください。つか、誰か用意してやれよ、上着くらい(笑)

【2007/07/23 00:55】 | F1 トラックバック(0) |

ポディウム裏の喧嘩
りー
イタリア語でやりあってたそうですね。
ロンに詳細を聞かれたくなかったからなんでしょか(笑)
今日、再放送を見たんですが、しろーと目にはぶつけたのはマッサに見えました。アロンソが「ほらーここをぶつけられたんだぜ」ってわざわざカメラに見せたのは、単なるイヤミだったんですね(爆)

ミヒャさんのあの格好、森で話題になったのは、あれが直前に告げられたからか、事前に決められてて、なおかつあのシャツを着ていったのか、どっち・・というものでした。場を和ませるためのあのシャツだったんでしょか。
引退してなお話題を提供し続ける閣下には、ほんと敬服いたしますわ(笑)

やはり気になりましたね。
Maxi
確かにレース後で熱くなってしまったアロンソが言い過ぎたとは思いますが、
記者会見でもごっつ不機嫌な様子を見せてしまうマッサくんは、まだまだ修行不足かもですね。

兄ちゃんのシャツは…。
ミカのようにガッツポーズで笑いが取れなかったので、
せめて服で笑いを取ろうとしたのでは?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ポディウム裏の喧嘩
イタリア語でやりあってたそうですね。
ロンに詳細を聞かれたくなかったからなんでしょか(笑)
今日、再放送を見たんですが、しろーと目にはぶつけたのはマッサに見えました。アロンソが「ほらーここをぶつけられたんだぜ」ってわざわざカメラに見せたのは、単なるイヤミだったんですね(爆)

ミヒャさんのあの格好、森で話題になったのは、あれが直前に告げられたからか、事前に決められてて、なおかつあのシャツを着ていったのか、どっち・・というものでした。場を和ませるためのあのシャツだったんでしょか。
引退してなお話題を提供し続ける閣下には、ほんと敬服いたしますわ(笑)
2007/07/23(Mon) 21:26 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
やはり気になりましたね。
確かにレース後で熱くなってしまったアロンソが言い過ぎたとは思いますが、
記者会見でもごっつ不機嫌な様子を見せてしまうマッサくんは、まだまだ修行不足かもですね。

兄ちゃんのシャツは…。
ミカのようにガッツポーズで笑いが取れなかったので、
せめて服で笑いを取ろうとしたのでは?(笑)
2007/07/23(Mon) 11:49 | URL  | Maxi #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
