
あらぁ、またF1ネタなの・・・って逃げないでくださいよ、ダンナ(・・・誰だよ)違いますって。
*ミニ解説*ヤマモトサコン氏が次のGPから最終戦まで、スパイカーから出走することが決定しました。

そういや、仮ではありますが、来期カレンダーが発表されました。個人的に注目してるシンガポールは9月28日なのだそうです。行かなくちゃ~。でもマイレージでのエアチケ予約って1年前からじゃなかったかしら・・ホテルの予約ってどれくらい前から可能なのかしら・・・つか、仮だもんなー、仮が動いたら、リンダ困っちゃう(死語)・・・などと悶々とする昨今のワタクシ@暇なおばちゃん

そんなワタクシの憧れは緑の手
欲しい。

というわけで、なんでも枯らす名人のワタクシが今回挑戦しているのは水栽培のポトスちゃん。
20070726224833.jpg
名付けてぽーちゃん・・・じゃないなあ(笑)
なんにしよーか。まだ名前つけてないの。毎日マメにはなしかけてあげるのよ、時々は音楽も聞かせてあげるの。だから枯れないで。頼むよ。
思い切って縁起かついでフェルナンドってど~お?(・・・やめとけやめとけ、枯れる気がする(爆)

んでもって、夜のお供のご本はこんなの、だったりします。
20070726224927.jpg
ごめん、ずーっと開いてなかったの。こないだのポディウム見てて、急に懐かしくなって引っ張り出しました。あのカメラの前でのクロスフィンガーは、そういうわけだったのね、と一人納得しつつ、ゆっくり読んでますわ、おほほ。


追記を閉じる▲
20070726224927.jpg
ごめん、ずーっと開いてなかったの。こないだのポディウム見てて、急に懐かしくなって引っ張り出しました。あのカメラの前でのクロスフィンガーは、そういうわけだったのね、と一人納得しつつ、ゆっくり読んでますわ、おほほ。

【2007/07/28 00:12】 | ひとりごと トラックバック(0) |

付けるものなんです!
りー
付けてても枯らしてしまいそうですけど・・・(汗)
結局、おーい、としか呼びかけてませんが(笑)

10鉢育てていて、枯らさないっていうのは、やっぱりMaxiさんも緑の手をお持ちだからですよ~。パキラは2度挑戦して、2度とも枯らしました。樹木系だったら大丈夫なんじゃない?と言われて、幸福の木、ですっけ、あれもいただいたんですが、ダメにしました@シンガポール<天然の木はあちこちで茂ってる
我が家に漂う何かのオーラのせいなんでしょか・・・(涙)

鉢植えって名前って付けるものなの?
Maxi
我が家には現在10鉢程育てている観葉植物の類いがありますが、
ほとんどほったらかしです。(笑)
愛着もって話しかけたり全然してませんが、
TVの音を聞かせることが多かった週は、気のせいか元気に見えます。(笑)
ポトスは育てるのが苦手で、上手く育った試しがありません。(涙)
¥380で昨年秋に買ってきたパキラがやたらと元気で、
体積的に4倍くらいにまで育ちました。
育つのは良いのですが、置き場所がありません。(苦笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
付けるものなんです!
付けてても枯らしてしまいそうですけど・・・(汗)
結局、おーい、としか呼びかけてませんが(笑)

10鉢育てていて、枯らさないっていうのは、やっぱりMaxiさんも緑の手をお持ちだからですよ~。パキラは2度挑戦して、2度とも枯らしました。樹木系だったら大丈夫なんじゃない?と言われて、幸福の木、ですっけ、あれもいただいたんですが、ダメにしました@シンガポール<天然の木はあちこちで茂ってる
我が家に漂う何かのオーラのせいなんでしょか・・・(涙)
2007/07/31(Tue) 20:51 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
鉢植えって名前って付けるものなの?
我が家には現在10鉢程育てている観葉植物の類いがありますが、
ほとんどほったらかしです。(笑)
愛着もって話しかけたり全然してませんが、
TVの音を聞かせることが多かった週は、気のせいか元気に見えます。(笑)
ポトスは育てるのが苦手で、上手く育った試しがありません。(涙)
¥380で昨年秋に買ってきたパキラがやたらと元気で、
体積的に4倍くらいにまで育ちました。
育つのは良いのですが、置き場所がありません。(苦笑)
2007/07/30(Mon) 11:47 | URL  | Maxi #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
