
オトナのみなさん、選挙へは行きましたか?
在外選挙の手続きが遅かったワタクシたち、申し訳ないけど、行ってません。次からは多分行けると思うんだが。

☆勝てなかった・・・
昨日のアジアカップは、相手が10人サッカーになっても点をいれられなかったんですよね。いろいろ理由はあるにせよ、国旗を背負った試合で負けたのは事実。誰がどんなカタチで責任を取るのかしらん。やっぱ負けるってのは悔しいものなのだわ、ワタシみたいな門外漢のシロートでも。あ、シロートだからそう思うわけ?

☆タルミとユルミ
泣いてもいないのに、目の周りのヘンなところにアイシャドウがにじむようになりました。多分目の周りの筋肉が落ちてるからだと思う。化粧法を変えても、化粧品を変えても、それでも日々はっきりくっきり衰えていく自分の顔を見つめるのが、時々すごーくイヤになることがあって鬱・・・もう、どうでもいいじゃん、とか思っちゃうこともあります。あかんなー。気持ちの弛緩がまんま、顔にもカラダにも現れてますがな、おばちゃん<ワタクシ

そんなワタクシの何よりの気分転換方法
北の果てにピクニックにお出かけになった某さまから届く壁紙。

いつもはコレ
kuruma.jpg
ま、ワタクシ的に当然ですね。

昨日、コレに変えたら
20070729172421.jpg
オットがえらく感心してくれました。「いいねえ、こんなまともなの。」ですとさ(笑)
ちなみに中央に設定にはせずに、まんま貼りました。こっちもいいでしょ?>某さま)

話、逸れます。
昨夜はサッカーの話から、過去の話になり、今後の展望など語り合った某所ですが、あそこでのお付き合いもホント長いものとなりました。生活する環境も育った場所も年齢も、なにもかもが違うのにこれだけ長続きするお付き合いって、転勤族のワタクシにはとっても貴重。今後ともよろしくご教授くださいまし(そ、教えてもらうことばっかりなのよね、いろいろ)

さてさて。
今日は、しかし、特別な日ですので、限定版壁紙です。うふっふ~。
aronso.jpg
はーい、26歳、おめでとー!次のハンガロも頑張ってね~!!
本日のタイトルはスペイン語のハッピーバースデー・・・らしいです。


追記を閉じる▲
北の果てにピクニックにお出かけになった某さまから届く壁紙。

いつもはコレ
kuruma.jpg
ま、ワタクシ的に当然ですね。

昨日、コレに変えたら
20070729172421.jpg
オットがえらく感心してくれました。「いいねえ、こんなまともなの。」ですとさ(笑)
ちなみに中央に設定にはせずに、まんま貼りました。こっちもいいでしょ?>某さま)

話、逸れます。
昨夜はサッカーの話から、過去の話になり、今後の展望など語り合った某所ですが、あそこでのお付き合いもホント長いものとなりました。生活する環境も育った場所も年齢も、なにもかもが違うのにこれだけ長続きするお付き合いって、転勤族のワタクシにはとっても貴重。今後ともよろしくご教授くださいまし(そ、教えてもらうことばっかりなのよね、いろいろ)

さてさて。
今日は、しかし、特別な日ですので、限定版壁紙です。うふっふ~。
aronso.jpg
はーい、26歳、おめでとー!次のハンガロも頑張ってね~!!
本日のタイトルはスペイン語のハッピーバースデー・・・らしいです。

【2007/07/29 17:30】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
