
ナノといえば、世間一般じゃフェルナンド・アロンソくんの愛称ですが・・・

って外してます?外してますねー。当たり前ですねー、はいはい。
えとえーとですね・・・
nano2.jpg
これが一般的なnanoですね、わかってますってば。アロンソのことはゆってみただけなんだからさ。

右側にありますのが、ワタクシのnanoちゃんです。ナノって言います。まさかこの名前をつけてて、今年アロンソを応援することになるとは思わなかったよ、マジで。

さて、左側の白いヤツをご覧ください。相方が買いました。いわゆるMP3プレーヤーってやつです。相方は5GのMP3プレーヤーを持ってるんですが、もう一つ単純なつくりのが欲しいとか言いだしまして。

メーカー名「AKAI」・・・・・ん?日本製?
箱にもアカイとカタカナで記してありますが、なーんかアヤシイ。でざいんどばいじゃぱん、ではあるのですがメードインなにがしっていう記載がありませぬ。「デジタルプレーァ」(ァが小さいんです)ってどんな意味なんだろ・・・てゆーか・・・

どこ製やねん。

これ、実はシンガポールで買いました。買って2.3日で相方が放り出していたのをワタシが思い出して、先日来、あれこれいじっております。使わないと損じゃん、こんなの。一応容量2Gだし。nanoはいるけど、ご覧のとおりの箱入り息子ゆえ、ちょっとカサがあります。家で家事をしながら聞くんだったら、小さいほうがいいし。

しかし。
これがもう、信じられないのよ。相方が放り出したわけがわかったわよ。あ~、もう!使い辛い。動作は鈍い。おまけにアタマ悪い。
・・・やっぱりi-podって違うわね、さすが世界中でもてはやされるだけある・・・と日々、nanoに対する認識を新たにする毎日でございます。
けど、この白いヤツ、ワタクシは棄てませんよ。辛抱強く使いますよ。ええ、頑張りますとも。世の中がマクラーレンやフェラーリだけで成り立つはずがないんだから。スパイカーだって走らせてやらないと。サコンもガンバレよ(笑)

は~ぁ。でもやっぱりnanoが好き・・・

*********************

さて、ボシュウでお知らせしました、今年の予想の件。ご記憶でしょうか。
只今のところ、ワタクシからの半強制的参加協力依頼により、以下の方々から予想をいただいております。
1.アロンソ Maxiさん(これでいいですよね?)・Pさま・ワタクシ
2.ルイス Dさま・Eちゃん
3.キミ  Gさま
4.マッサ なし
5.その他 なし

Mさま、どこに入れましょうか?もしかしてマッサ?

ご参加いただく方には、別途もろもろご連絡いたしますけど、参加してくださるとちょっといいことがあるかもしれません。
ので、誰が誰やらわかんないって方も、ご参加くださいね~。


追記を閉じる▲
nano2.jpg
これが一般的なnanoですね、わかってますってば。アロンソのことはゆってみただけなんだからさ。

右側にありますのが、ワタクシのnanoちゃんです。ナノって言います。まさかこの名前をつけてて、今年アロンソを応援することになるとは思わなかったよ、マジで。

さて、左側の白いヤツをご覧ください。相方が買いました。いわゆるMP3プレーヤーってやつです。相方は5GのMP3プレーヤーを持ってるんですが、もう一つ単純なつくりのが欲しいとか言いだしまして。

メーカー名「AKAI」・・・・・ん?日本製?
箱にもアカイとカタカナで記してありますが、なーんかアヤシイ。でざいんどばいじゃぱん、ではあるのですがメードインなにがしっていう記載がありませぬ。「デジタルプレーァ」(ァが小さいんです)ってどんな意味なんだろ・・・てゆーか・・・

どこ製やねん。

これ、実はシンガポールで買いました。買って2.3日で相方が放り出していたのをワタシが思い出して、先日来、あれこれいじっております。使わないと損じゃん、こんなの。一応容量2Gだし。nanoはいるけど、ご覧のとおりの箱入り息子ゆえ、ちょっとカサがあります。家で家事をしながら聞くんだったら、小さいほうがいいし。

しかし。
これがもう、信じられないのよ。相方が放り出したわけがわかったわよ。あ~、もう!使い辛い。動作は鈍い。おまけにアタマ悪い。
・・・やっぱりi-podって違うわね、さすが世界中でもてはやされるだけある・・・と日々、nanoに対する認識を新たにする毎日でございます。
けど、この白いヤツ、ワタクシは棄てませんよ。辛抱強く使いますよ。ええ、頑張りますとも。世の中がマクラーレンやフェラーリだけで成り立つはずがないんだから。スパイカーだって走らせてやらないと。サコンもガンバレよ(笑)

は~ぁ。でもやっぱりnanoが好き・・・

*********************

さて、ボシュウでお知らせしました、今年の予想の件。ご記憶でしょうか。
只今のところ、ワタクシからの半強制的参加協力依頼により、以下の方々から予想をいただいております。
1.アロンソ Maxiさん(これでいいですよね?)・Pさま・ワタクシ
2.ルイス Dさま・Eちゃん
3.キミ  Gさま
4.マッサ なし
5.その他 なし

Mさま、どこに入れましょうか?もしかしてマッサ?

ご参加いただく方には、別途もろもろご連絡いたしますけど、参加してくださるとちょっといいことがあるかもしれません。
ので、誰が誰やらわかんないって方も、ご参加くださいね~。

【2007/07/31 23:39】 | F1 トラックバック(0) |

慣れてない~~?
りー
えー?そうなんですか?じゃあキミは慣れてるっていうんでしょうか・・・あらららら。知りませんでした。

>マッサは………………チャンピオンの器じゃないから無理
ぷぷっ。確かに(笑)

>やっぱアロンソかな。
ええ、そうしましょうそうしましょう。頑張って応援しましょう。

めっさ悩みます
Maxi
スポルト出演した浜島さんによると、まだアロンソはBSタイヤに慣れてないっぽいってことですし、
ルイスはGP2までは落ち着いてチャンピオンになったけど、さすがにF1でチャンピオンがかかった終盤では緊張してミスするかなぁ?とか、
マシン的にはフェラーリの方が仕上がり良さそうだから、キミにトラブルがなければ残り7戦で奇跡の18ポイント逆転も不可能と言えないかも?とか、
マッサは………………チャンピオンの器じゃないから無理。(待て)

と、悩んでみましたが、やっぱアロンソかな。
と言う事でお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
慣れてない~~?
えー?そうなんですか?じゃあキミは慣れてるっていうんでしょうか・・・あらららら。知りませんでした。

>マッサは………………チャンピオンの器じゃないから無理
ぷぷっ。確かに(笑)

>やっぱアロンソかな。
ええ、そうしましょうそうしましょう。頑張って応援しましょう。
2007/08/03(Fri) 22:54 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
めっさ悩みます
スポルト出演した浜島さんによると、まだアロンソはBSタイヤに慣れてないっぽいってことですし、
ルイスはGP2までは落ち着いてチャンピオンになったけど、さすがにF1でチャンピオンがかかった終盤では緊張してミスするかなぁ?とか、
マシン的にはフェラーリの方が仕上がり良さそうだから、キミにトラブルがなければ残り7戦で奇跡の18ポイント逆転も不可能と言えないかも?とか、
マッサは………………チャンピオンの器じゃないから無理。(待て)

と、悩んでみましたが、やっぱアロンソかな。
と言う事でお願い致します。
2007/08/03(Fri) 12:08 | URL  | Maxi #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
