
それは本日のお昼のことでございました。
ひとり、らんま1/2見ながらご飯をたべておりましたわたくし、何か硬いものが奥歯に当たったと思った次の瞬間・・・
やってきたのは脳天に響く痛み!
いけないものを噛んでしまったらしい。

今もすごく痛みます。
鏡でよく見るとちょっとぐらぐらしてるし、歯茎も赤くはれてる気がする。
これって歯周病かしらね、えーん。

シンガに居るときに一度も歯医者に行ってないから、きっとほったらかしのツケがきたのでしょう。来週早々に、歯医者を探してみますが、評判のよいところがどこかにあるのか、全然見当もつきません。
10万単位の治療費になるのかなあ・・・いやん。

とにかく ずきずきとアタマまで響く痛みが消えないのが困りもの。バファリン飲んだほうがいいんでしょうかね。「ズツーハイタセイリツー」に効くっていったのはなんていうお薬でしたっけ・・・
さてさてハンガロGP、金曜フリーデーは、午前がクビサ、午後はアロンソがトップタイムだったようです。でも僅差です。それよりそれより、キミファンに朗報が・・・こちら
もう、今後のGPへの参加予定はないそうでございます。これで、キミちゃん、勝利の図式が見えてきたかも(笑)

*****************************

ところで、チャンプ予想大会にご参加くださる皆様への参加賞、多分来週中には発送できると思います。多分は予定、予定は未定ですので、のんびりお待ちくださいまし。コーヒー飲みながらチャンプ予想の結果を見守りましょう。


追記を閉じる▲
さてさてハンガロGP、金曜フリーデーは、午前がクビサ、午後はアロンソがトップタイムだったようです。でも僅差です。それよりそれより、キミファンに朗報が・・・こちら
もう、今後のGPへの参加予定はないそうでございます。これで、キミちゃん、勝利の図式が見えてきたかも(笑)

*****************************

ところで、チャンプ予想大会にご参加くださる皆様への参加賞、多分来週中には発送できると思います。多分は予定、予定は未定ですので、のんびりお待ちくださいまし。コーヒー飲みながらチャンプ予想の結果を見守りましょう。

【2007/08/04 00:36】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
