
雨が止みません。
もう何日続いてるんでしょう、こんな天気。
空はのっぺりと灰色で、止んだかと思うまもなく降ってくる雨を眺めつつ、本日ものったりまったり。いつもどおりのニチヨウビ。オットはテレビをBGMに読書中で、私は相変わらずパソばかり。部屋の窓から見ると、近所のお散歩ロードを傘さして歩く人々が多いのに驚きます。もちろん傘も差さずに走ってる人も多数おいでです。そんなに運動したいんかい、ホンコンヤン(あんたも見習え~>自分)

そういえば、11日の試合@J ですが、すごい点数はいりましたよね。8-1ですってよ奥様(誰だよ)マリノスってば、最後の横浜ダービーとか煽り倒してたようですが、だめよねー、そんな暴言吐いちゃ。
けどなんですか、これ。
サッカーの試合の点数じゃないですね。
取れるときにとっておくってのは大事かもしれないけど、でもできれば次からの3試合分くらいは残しておいて欲しかったな(笑)マリノスファンには面白い試合だったんでしょうね、きっと。
あー、toto買っとけば良かった。(そこかよ・・)

久しぶりに除湿機2台が稼働中。すぐタンク一杯になっちゃいます。気象台の情報によると湿度95パーだもんな。気温は26度くらいですけど。
そういや、シンガよりこっちのほうが家の面積は広いのに電気代は安い気がするのはナゼだろう・・と考えていて思い当たったことがございます。
冷蔵庫。
シンガの家は台所が屋内ではなかったので、年中冷蔵庫がうなり声を上げていたのでした。こっちは室内だから、かなり省エネなんだわ、なんてね。
エアコンとかお湯を沸かす機能とか、いろいろ違いがありますから一概には比較できませんがね、もちろん。
でも台所が屋内にあるというのは、やっぱりシアワセだ。仕事してて涼しいし(笑)

上でもつぶやいてますが、取れるときに取るってすごく大事なことだと思うのです。取れるときに取るヒトが勝つのです。当たり前です。
そして勝てなかったヒトはまた次の機会に、と必ず言うのだけれど、かなりの確率で「次回」というのは訪れないものなのだなあ、これが・・・

【2007/08/12 18:12】 | ひとりごと トラックバック(0) |

どもども
りー
こちらにレスつけてよいものやら??

いや、うちはノベナだったんですよ、エリア11ではあるけれど。で、どんな台所かというと、普通、部屋は四方が壁でしょう?うちは三方が壁なんだけど、一つはそのまんま屋外だったんです。わかるかなー・・・(笑)

カートねえ、有名選手(っていうかF1のレーサーの誰かとかね)が出るなら興味あるかも・・・でもそうそう簡単に海外旅行へは行けませんて、哀しきびんぼ暮らしナリ。働かないと・・・


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どもども
こちらにレスつけてよいものやら??

いや、うちはノベナだったんですよ、エリア11ではあるけれど。で、どんな台所かというと、普通、部屋は四方が壁でしょう?うちは三方が壁なんだけど、一つはそのまんま屋外だったんです。わかるかなー・・・(笑)

カートねえ、有名選手(っていうかF1のレーサーの誰かとかね)が出るなら興味あるかも・・・でもそうそう簡単に海外旅行へは行けませんて、哀しきびんぼ暮らしナリ。働かないと・・・
2007/08/13(Mon) 22:14 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/13(Mon) 12:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
