上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜歯しました。

しっかり説明受けて、納得して、抜いた歯見せてもらって、抜いて良かったってことはアタマじゃわかってるんだけど、ココロがなあ・・・めそめそ・・・
みなさん、くれぐれも歯はお大事になさいませね。

****************************

さて、この歯医者さんについて、いつぞや、<そこそこ>の<イケメン>と記しましたところ、某所にてもっと具体的に説明せんかい!とお叱りを受けました。
具体的っつってもなあ・・・誰に似てるんだっけなあ・・・
と記憶を辿りつつ
<医療ドラマに出てくるエリート医師ってかんじ>
と、これまた抽象的な説明しかできませんでした。

この<エリート医師>に反応した某所のヒトビト
出てくるイメージが各人各様と申しますか、石坂浩二はじめ唐沢だの田宮二郎だの、とにかく一人としてイメージが重ならないのが面白いのですねー。ヒトの好みは千差万別、自分を基準に考えちゃいかん、と肝に銘じたことでありました。あはは。

さて。
今日はそういうわけで、カレのお顔を、結構長い時間、間近で、穴の開くほど、見つめてまいりましたことですよ、ワタクシ。
他人に顔を寄せられて、自分の顔をいじられるって、あんまり久しぶりすぎて気持ち悪かったんだけどさ。しょうがないよなあ。こういう状態を俎上に乗るっていうんですっけ(笑)
このカレ、誰かに似てると思ってたんですが、強いて言えば松岡修造から油っけを抜いて、もう少し若くした感じ・・・(え?それってイケメンじゃないって?(笑)
けど、テニス上手そうですよ、足長いしお腹出てないし。
やっぱ、同じ通うならデブったおじさんより、若い方が楽しいよね~(とわが身を省みず言い放ってしまうワタクシ、はい、十二分にオバちゃんです、わーってますって)

【2007/08/13 23:46】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。