
世の中には犬派と猫派が存在するようで、夜の拠り所の面々はみな猫派なんですが、私のオフ生活においては犬派のほうが多い気がします。

私は実家に居たときからずっとペットを飼った経験がないもんで、それぞれの派閥(笑)の方々からかわいいよーかわいいよーというお話を聞きつつも、イマイチ可愛さの実感ができてなかったんですが、今回は、ちょっとマイッちゃったかも・・・
あっちサイド(・・・あっちってどっち)にお住まいのGちゃんのお宅には二匹のチワワがいるんですが、そこにRさんちのご令嬢をお連れしてみんなで遊んじゃおうという企画があると聞きつけ、ちゃっかりお邪魔してしまったワタクシ。
たっぷり遊ばせていただきました。

今回の癒し隊のメンバーのご紹介20070816221326.jpg
隊長のレオくん

20070816221637.jpg
ご令嬢のコロナちゃんとララちゃん

いやぁ、小さな犬って、もっときゃんきゃん(笑)かと思ってたんですが、3匹ともおとなしくってしつけもとーってもよくできてて、可愛いのなんの・・・もうおばちゃんはメロメロでした。
相方が犬も猫もダメなのが難なんだけど、なんとか説得できないものか、とか思っちゃった。義姉に二人の生活になったらペットは必須よ、と言われたことですし(笑)

それにしても、同じ犬種でも性格は千差万別なんですね~。ヒトも犬もその辺は全く一緒。いろいろ勉強もさせていただきましたわ、Gちゃん、Rさん、どうもありがとうございました。

この日のランチ。Gちゃんゴチソウサマでした。
20070816222445.jpg


追記を閉じる▲
あっちサイド(・・・あっちってどっち)にお住まいのGちゃんのお宅には二匹のチワワがいるんですが、そこにRさんちのご令嬢をお連れしてみんなで遊んじゃおうという企画があると聞きつけ、ちゃっかりお邪魔してしまったワタクシ。
たっぷり遊ばせていただきました。

今回の癒し隊のメンバーのご紹介20070816221326.jpg
隊長のレオくん

20070816221637.jpg
ご令嬢のコロナちゃんとララちゃん

いやぁ、小さな犬って、もっときゃんきゃん(笑)かと思ってたんですが、3匹ともおとなしくってしつけもとーってもよくできてて、可愛いのなんの・・・もうおばちゃんはメロメロでした。
相方が犬も猫もダメなのが難なんだけど、なんとか説得できないものか、とか思っちゃった。義姉に二人の生活になったらペットは必須よ、と言われたことですし(笑)

それにしても、同じ犬種でも性格は千差万別なんですね~。ヒトも犬もその辺は全く一緒。いろいろ勉強もさせていただきましたわ、Gちゃん、Rさん、どうもありがとうございました。

この日のランチ。Gちゃんゴチソウサマでした。
20070816222445.jpg

【2007/08/16 23:26】 | 香港生活 トラックバック(0) |

いろいろありがとうございました
りー
美味しいお料理に可愛いムスメとムスコ。go-goんちのダンナさまはシアワセだよねえ。それに引き換えうちはなんて可哀想なんだろう、とか思っちゃいましたよ、あはは←笑ってる場合ではありませんよオクサン。

ええ、ぜひまた。
でも美味しいものも食べに行かなくちゃだし、忙しいですよね、頑張らなくっちゃ。

また来てワン
go-go
ベッタ~リ甘えさせてもらって、3匹嬉しそうでした~。ぜひまた遊びに来てくださいね~!!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いろいろありがとうございました
美味しいお料理に可愛いムスメとムスコ。go-goんちのダンナさまはシアワセだよねえ。それに引き換えうちはなんて可哀想なんだろう、とか思っちゃいましたよ、あはは←笑ってる場合ではありませんよオクサン。

ええ、ぜひまた。
でも美味しいものも食べに行かなくちゃだし、忙しいですよね、頑張らなくっちゃ。
2007/08/17(Fri) 11:37 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
また来てワン
ベッタ~リ甘えさせてもらって、3匹嬉しそうでした~。ぜひまた遊びに来てくださいね~!!!
2007/08/16(Thu) 23:51 | URL  | go-go #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
