
香港のみならず、というところでしょうけれど、アジアンテイストがベースのフュージョン料理花盛り、という感じ。
先日出かけたIFCモールのリャンというお店もその一つで、ベトナム&タイをベースにした、おしゃれさんなレストランでした。
予約なしで夕方6時前に入店したんだけど、7時半には出てもらえるかとの先制パンチ。そりゃ、長居する気はなかったけどさ、平日なのに人気あるんだー・・・

ビールはドラフトが4種類でワタクシはステラをチョイス。20070909161246.jpg
となりにあるのは、パパイヤサラダ。

カレー!の気分だったのでイエローチキンカレーを。バケットがついてきます。
20070909161300.jpg
こちらも美味しかった。ビールのあと頼んだ赤ワイン(white boxという名前だったような・・・)も美味しくて、大満足。

7時過ぎにはどんどん席が埋まっていき、私たちがお店を出る頃にはほぼ満席、すごいねー。チューカチューカしたレストランもいいけど、この手のお店もまた楽し・・・の香港なのでした。

ところでキムタクは2週間ほど居たらしいです、マンダリンオリエンタルに。でもって金鐘のHARUで食事してたらしい。ん~、惜しかったなあ(・・・って何が(笑)
HEROのプロモーションかと思いきや、ベツクチの映画撮影とか??韓国からビョンホン、台湾からワンリーホンでしょ、香港からは誰が出るわけ??

【2007/09/09 17:20】 | 香港生活 トラックバック(0) |

申し訳ありません
りー
持ってないんです。機械。あるのはビデオのほうだけで、それも今は録画できない状態・・
心底欲しいんですけどね、レコーダー。まだ買えてません。

管理人のみ閲覧できます
-


キムタクとトヨタ
りー
日本のCM事情に疎くなってるもので、キムタクとトヨタの関係がよくわかりません。ずっと昔の「エンジン」の関係をまだ続けてるってことなんでしょうか。カローラか何か、やってましたっけ、そういえば???よく覚えてないなあ。
こちらのF1放送はCM入りますけど、出てくるのはみんな現役レーサーばかりです。アロンソはじめニックにクビサにニコ&ウェバー・・・まあいい加減見飽きますけど(笑)


Maxi
トヨタのマシンと一緒に登場するキムタク様を見るとイライラします。
何をやらせても、トヨタはF1ファンの神経を逆なでするのが得意ですね。(呆)
と、キムタクだけに反応してしまいました。(失礼)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
申し訳ありません
持ってないんです。機械。あるのはビデオのほうだけで、それも今は録画できない状態・・
心底欲しいんですけどね、レコーダー。まだ買えてません。
2007/09/12(Wed) 10:14 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(Tue) 09:26 |   |  #[ 編集]
キムタクとトヨタ
日本のCM事情に疎くなってるもので、キムタクとトヨタの関係がよくわかりません。ずっと昔の「エンジン」の関係をまだ続けてるってことなんでしょうか。カローラか何か、やってましたっけ、そういえば???よく覚えてないなあ。
こちらのF1放送はCM入りますけど、出てくるのはみんな現役レーサーばかりです。アロンソはじめニックにクビサにニコ&ウェバー・・・まあいい加減見飽きますけど(笑)
2007/09/10(Mon) 22:11 | URL  | りー #xfH9rAAU[ 編集]
トヨタのマシンと一緒に登場するキムタク様を見るとイライラします。
何をやらせても、トヨタはF1ファンの神経を逆なでするのが得意ですね。(呆)
と、キムタクだけに反応してしまいました。(失礼)
2007/09/10(Mon) 14:05 | URL  | Maxi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
